人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

闇に浮かぶ月見草

太陽が沈んで、あたり一面が闇に包まれる頃、
薄い雲の間からこぼれる淡い月の光の下で、月見草たちの競演が始まった



闇に浮かぶ月見草_a0106043_1142152.jpg






闇に浮かぶ月見草_a0106043_1115275.jpg



闇に浮かぶ月見草_a0106043_114456.jpg

by jackaroe | 2009-07-07 00:54 | sanpo & petit drive | Comments(2)

Commented by nb at 2009-07-08 11:48 x
こやつはストロボ撮影ですね。
暗闇に黄色い花が燈るような雰囲気でいいですね。
夜の花を撮るのも楽しそう。
Commented by banabana at 2009-07-08 15:24 x
FZ5 では、光量とAFの問題でこういったストロボ撮影は無理でした。
E-520 になってフラッシュのAFイルミネーション発光と、デジイチならではのAFの速さのおかげで、
内臓フラッシュでもカメラ任せでこの様な写真が撮れるようになりました。

こうなると欲が出て、もっと大光量の外付フラッシュで色々写してみたくなりますね。
レンズも欲しいしフラッシュも三脚も・・・う~ん

でも、まずは予備バッテリーとカメラバッグを早く手に入れなくては!・・・と思っています。

<< 散歩 with E-520 デジイチ持って出かけようシリー... >>