Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

Z34

週末にNISSANディーラーまで Z34 の展示車を見に行ってきました。

感想・・・う~んん◆□※○▼ (ーー;) はっきり言って微妙・・・・

カタログ写真より実車のほうが良かった・・・って場合が多いので、
Z33 の時みたいに、見たらその場で欲しくなっちゃうんじゃないかと、
多少の心配を抱えつつ見に行ったんですがねぇ。。。

いいところもいっぱいありましたが、Z34 は積極的に欲しい車ではなくなりました。

当分、このままロードスター君を可愛がってやれそうです!010.gif053.gif


こうなるとマツダロードスターに、
『次期候補にしたくなるくらいもっと頑張ってくれ!』 と言いたくなるな。



(12/9追記)
・・・と書いたら、タイミングよくMCが 発表 されました。
なかなか頑張ったようです! 038.gif
[PR]

by jackaroe | 2008-12-08 21:17 | car | Comments(2)

Commented by ロースター at 2008-12-11 12:56 x
それだけ、今の「レディ」が魅力的ってことですね!

NC-2はかなり良さげですね~♪
うん、今度のはイイかも!

それにしてもこの「みぞうゆう」の大不況のさなかにデビューすることになってしまったこの2台、どんな運命をたどるのでしょうか。。。
Commented by banabana at 2008-12-12 17:03 x
>それだけ、今の「レディ」が魅力的ってことですね!
ですね~♪ たとえデカくて重くてスポーツカーらしからぬずんぐり分厚いボディでも、高回転まで気持ち良く回らなくても、ブレーキがキーキー鳴いてもね・・・^^; たはは
で、ブレーキの鳴きの 「ようさい(詳細)」 なんですが、 気合走りでブレーキがあったまってくると、踏むたびに左のリアがキーキーといやな音をたてています。 先日の点検の際に 『すり合わせ』 をしてくれたのですが、改善が見られないので相談したところ、4輪ともローター&パッドを交換してくれることになりました。 今週末入院です。

>「みぞうゆう」の大不況のさなかに・・・どんな運命をたどるのでしょうか。。。
ただでさえ売れないカテゴリーですから・・・心配です。

<< 今度のNCは・・・ 深まる秋の気配 >>