人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

長野県の混浴露天風呂

GWにLモーティブをからめてツーリングに出掛けるので、
長野の混浴露天風呂をググっていたら・・・こんなのを見つけました!
ん!? 「仙人閣」の露天風呂って・・・混浴だったっけ!?
皆さん知ってました? たまたま女子がいなかったから気づかなかったのか?
う~ん、あの時 はしっかり仕切りがあったような気がするんですがねぇ~。。。(ーー;)

by jackaroe | 2008-04-30 12:06 | free time | Comments(8)

Commented by ロースター at 2008-04-30 15:54 x
えっ!?知らなかったんですか?話しませんでしたっけ。って私も予約してから知りましたが?(笑)
確かあの時もリンク先の写真のような仕切りで仕切ってありましたね。「一応つながってます」的なかんじで混浴っぽくなかったです(^^;
ていうかリンク先の写真微妙~~~~!

モーティブいいなあ~。
そういえばnb氏がGWなにやら企てているようで、banabanaさんの予定を気にしてましたよ(^^
Commented by banabana at 2008-04-30 16:47 x
あら~、もしかして知らなかったのは私だけ?(汗)
ロースターさん、どっかオススメの混浴露天風呂ないっすか!?

nb氏はなにを企てているのでせうか!? (@_@;)
Commented by banabana at 2008-04-30 17:21 x
っていうか、
2日の夜はモーティブに集合してミーチングしましょ!( ̄ー+ ̄)
Commented by 秋田のタカ at 2008-05-01 09:59 x
露天風呂混浴は僕も知りませんでした。
仕切りの板?が微妙だったことは覚えています。
話は変わりますが、秋田には混浴多いですよ。昔はおかあさん、おばあちゃんばかりでしたが、秘湯ブームで都会の若いおねぇちゃんたちがどうどうと入っていてこちらが恥ずかしくなることもしばしばです。

ロモさんお手製の露天風呂も完成したみたいですので、時期トリコツーの打ち合わせしてきてください。

おいらもいきたぁ~い。
Commented by banabana at 2008-05-01 13:41 x
ははぁ~ん(^_^;) タカさんも知らなかったんですね!
こんど秋田の混浴ツァーやりたいっすね~ (笑)

GW明日からの天気が微妙になってきました!(・・;)
Commented by ロースター at 2008-05-01 13:48 x
モーティブ泊、2日ですか。。。ってもう明日だ!!

明日仕事なんだよなー。でも行きたいな~。。。
Commented by nb at 2008-05-05 00:30 x
モーティブいきたかった、
けど、やっとクルマが今日帰ってきました。
ちなみにロースターさん、
nb氏のたくらみはつかぬ理由でちょいと延期させて
くらさい…思ったより、忙しかった m(_ _)m
Commented by banabana at 2008-05-08 10:12 x
不二子ちゃん号復活おめでとうございますっ!!
今年は是非、みんなでモーティブ行ってバーベキューやりましょう!
ロモ氏も乱入してくださるみたいなので・・・(^o^)ノシ

<< 気ままに信州ツーリング! pa... さくら便り2008 vol.3 >>