人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

ちょっぴり洋風な 『鬼まん風 蒸し饅頭』

原型は 『鬼饅頭』 (通称 鬼まん) という東海地方のお菓子なんですが、
これはベニアヅマとラムレーズンをトッピングした 『洋風鬼まん』 ってところかな。

ちょっぴり洋風な 『鬼まん風 蒸し饅頭』_a0106043_1224956.jpg

ホットケーキミックスで作った生地に、薩摩芋やレーズンなどをトッピングして、
蒸し器で10分ほど蒸すだけなので超簡単にできます!
お好みでドラマンゴーや胡桃を入れても美味しいですよ。 (^_-)-☆

by jackaroe | 2010-04-26 01:13 | foods | Comments(2)

Commented by ロースター at 2010-04-27 17:03 x
これこれ!
先日頂いたの、大変うまかったっす!!

ご馳走様でした♪
Commented by banabana at 2010-04-28 12:31 x
気に入っていただけたようで良かったです。 (*^。^*)
また機会があったら食べていただきたいと思います!

あっ、そういえば! 某氏の録画映像見てみたいですね~♪

<< LEICA D VARIO-E... 日没後の空に浮かぶ月  201... >>