人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

『縮小専用AIR』 でトイカメラ風に

ブログや掲示板などにアップロードする画像を縮小するときには、 『縮小専用。ver1.5』 というフリーソフトを長年利用しているのだが、
そのスペシャルバージョン 『縮小専用 AIR』 がリリースされているということを数日前に知った。
気になる 『縮小専用。ver1.5』 との違いは・・・
「縮小専用AIR」は画像を縮小するだけではありません。
高品質なシミュレーションにより、トイカメラやポラロイド風の画像を作成できます。   -開発者のブログより引用-
ということで、早速ダウンロードして 「トイカメラ風」 機能を使ってみると・・・こんな風に仕上がりました。

『縮小専用AIR』 でトイカメラ風に_a0106043_13431058.jpg

by jackaroe | 2010-04-08 23:18 | Digital Camera | Comments(2)

Commented by nb at 2010-04-10 18:57 x
これはなかなか面白い遊びですね。
最近はこんなのもあるようで↓
http://kakaku.com/item/K0000101933/picture/

しかし、桜もきれいなのですが、
どうしても気になる。

「とんでん」の看板の存在感(笑)
Commented by banabana at 2010-04-15 01:33 x
さすが師匠、色んなものを良くご存じで!
( ..)φメモメモ
被写体によっては面白いものに仕上がりそうですね。

>どうしても気になる。
>「とんでん」の看板の存在感(笑)

・・・そ、そ、そうなんですよ!
やっぱ気になりますよね~ (^_^;)

<< 日没  2002年4月13日 sakura watching... >>