Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

タグ:ZD 14-42/3.5-5.6 ( 15 ) タグの人気記事

富士山周遊CCツーリング  2010/11/3  <part2>

山中湖を後にした2台は、次の絶景ポイントのパノラマ台に向かったが、混雑していて駐車スペースがなくスルー。
それならと、そこからはポイントを走りにシフトして、ワインディング堪能モードで三国峠を駆け抜け、
御殿場から富士山の南側に回り込み、以前に春のCCツーリングで豪雨の中訪れた 『忠ちゃん牧場』 にやってきた。
果たして今度こそ富士山を見ることはできるのか。。。
a0106043_1184283.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2010-11-17 23:13 | touring | Comments(0)

スイッチパネル装着画像

カーボン仕様にしたスイッチパネルを、実際にドアに取り付けてみた

a0106043_1249523.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2010-02-02 12:53 | car | Comments(2)

冬型気圧配置強まる

いつもと変わらない風景ですが、今日は日没後のオレンジ色のグラデーションが格別綺麗でした。
a0106043_028211.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2009-12-20 00:31 | sunset | Comments(2)

やっぱり・・・青空は気持ち良いっすね!

梅雨が明けたと言われても雨ばかりで、今年は夏がなかなか来なかったな~。。。しみじみ
明けない梅雨の後、久々に・・・本当に久々に青空を見た日・・・8月7日

a0106043_0325213.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2009-08-19 00:33 | free time | Comments(2)

8月16日の夕日 

お盆休み最終日もやはり雲に遮られ、
太陽が沈んだ後の 「夕焼け空」 はついに見られませんでした。

a0106043_23134234.jpg

[PR]

by jackaroe | 2009-08-18 23:13 | sunset | Comments(0)

8月15日の夕日

今日こそクリアな夕焼けを期待したけど・・・
上空は晴れ渡っているのに西の空に低い雲が広がってしまった

a0106043_0254152.jpg

[PR]

by jackaroe | 2009-08-16 00:25 | sunset | Comments(0)

ちょっぴり違う、今日の夕暮れ。。。

真っ黒な雲に覆われた土砂降りの中を、海沿いの道から北へ向かい湾岸高速を超え、
Zの幌にあたる雨の音を聞きながら家に向っていたら、なんとなく辺りが明るくなってきた。
僕が家に着いた時にもまだ雨は降っていたが、建物の濡れた壁が西日を受けてオレンジ色に輝き始めていた。
部屋に戻って、「変な天気だなぁ」・・・と思いつつベランダに出てみたら。。。

西の空では太陽が黄金色に輝いていて・・・
a0106043_123035.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2009-07-28 00:35 | sunset | Comments(2)

?丁目の夕日

3連休中日の今日、朝から晴れたり曇ったり、
海から強い南風が吹きつけ、時には小雨もパラつく変な天気だったなぁ。。。
夕方も西の空には雲がかかっていたし、このまま暗くなって夕焼けは見れないだろうと諦めていたら
西側の窓が急に明るくなり、眩しいくらいの朱色に変わった! 夕焼けキターッ!

DRYBOXからカメラを取り出し急いでベランダに飛び出すと
雲の中から再び現れた太陽がオレンジ色に輝き、総てを朱く染めていた!
a0106043_22195868.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2009-07-19 22:59 | sunset | Comments(6)

梅雨明け間近の夕暮れ

先週の予報に反し
週末はずっと良い天気でしたね~!
そして月曜日の今日も
朝から気温がぐんぐん上がって
真夏のような一日でしたね。

西の空が黄金色に輝く頃・・・気持ち良い風が吹いてきました。
a0106043_10212454.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2009-07-13 23:58 | sunset | Comments(2)

散歩 with E-520

カメラを持って近所をブラブラするのはなかなか楽しいものである。
普段何気なく見過ごしている景色も、ファインダーを覗くと別の世界が見えてくる。

八重のガクアジサイ
a0106043_17371422.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2009-07-10 17:47 | sanpo & petit drive | Comments(2)