Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東北ツーリング 2015秋  <R397 胆沢橋>   Oct. 17, 2015

山が燃える!  R397 『胆沢橋』 の上で
a0106043_134244.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2015-10-27 00:44 | touring | Comments(2)

東北ツーリング 2015秋  <焼石連峰ビーチライン>   Oct. 17, 2015

栗駒へ向かう 『焼石連峰ビーチライン』 (国道397号線) にて。
a0106043_19552190.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2015-10-25 23:54 | touring | Comments(0)

横手山   Oct. 3, 2015

低気圧(前線)が通り過ぎた翌朝は・・・ 青空と絶景が待っている!
そんな日に出掛けないなんて・・・ もったいない!
a0106043_041199.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2015-10-09 00:17 | touring | Comments(0)

再会   Oct. 3, 2015

朝の冷たい空気に包まれた、青空と絶景の横手山P
撮影を終え車に戻ろうと歩いていたら、目の前をキャンディオレンジのハヤブサが通り過ぎた!
見覚えのある仕様・・・ 『彼だっ!』 と直感した!
a0106043_2104897.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2015-10-08 23:46 | touring | Comments(2)

CLEMIA クレミア   Oct. 3, 2015

実は出かける前日にたまたま見たネットの記事で、『一度は食べてみるべき超美味しいもの』 みたいな特集があって、
その中の CLEMIA クレミア というプレミアム生ソフトクリームがなんとなくぼんやり記憶に残っていた。
そしたらなんと、週末ドライブの途中で立ち寄った小布施PAで、連れが見覚えのある 『そのモノ』 を見つけた!
でも 『一度は食べてみるべき』 なんてのを真に受けて飛びつくのはオレ的にはなんだか抵抗があるし・・・
たかがソフトクリーム(スミマセン<(_ _)>)が1個500円? ・・・なんて値段にも腰が引ける。
しかし、正直やはり興味はあるし素通りするのも心残りになりそうなので・・・
はたしてどんなものなんだろうかと食べてみたら・・・ 完全に1本とられた!
いやぁ~、濃厚にしてクリーミー、超絶ウマかった~!
生クリームはコクがあるのにキレがある絶妙の甘さ、そして味わったことのない口どけ感、おまけにコーンがラングドシャ!
あぁ・・・、なんて贅沢な!
a0106043_22103873.jpg

カテゴリーとしては 【ソフトクリーム】 なんだろうけど、これはもう立派な cool sweets だ!
オレも言っちゃう、 『一度は食べてみるべき!』 ・・・ なんちゃって (^^ゞ
本当にオススメです!
[PR]

by jackaroe | 2015-10-08 22:10 | foods | Comments(0)