Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Rims (ADVAN Racing RG-D)


a0106043_23282196.jpg

独り言・・・
気に入って手に入れた筈なのに何故かしっくりこなくて、現在のホイールに入れ替えてしまったが、
つい最近、しまっておいた箱から出して眺めていたら、以前とは違う印象でなんとなくイイ感じに思えてきた。
次のタイヤ入れ替えのタイミングで、元に戻そうか・・・などと思ったりする今日この頃。
いやそれにしても、POTENZA S001 はモツね~!
RE-11 だったらもう入れ替えていた距離なんだが、コイツは未だにそんな気配は全くない。

[PR]

by jackaroe | 2013-01-27 23:38 | car | Comments(0)

Rims (Z33 後期純正)


a0106043_2462871.jpg

Z33 後期純正 18inch Wheel
リム外周まで伸びたスポークが 実サイズ以上に大きく見せ
逆にリムから中心に向かってフラットに伸びてきたスポークが
ダイナミックな角度でセンターに落ち込み
wheelの幅と奥行きの深さを強調する
このデザイン 秀逸なり

[PR]

by jackaroe | 2013-01-26 22:45 | car | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

a0106043_2342326.jpg

[PR]

by jackaroe | 2013-01-07 23:48 | free time | Comments(0)