Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

絶景の前で跳んでみるシリーズ <陣馬形山>

2010年5月15日 陣馬形山山頂にて
午前8時 気温5℃
a0106043_234372.jpg

[PR]

by jackaroe | 2010-07-31 00:11 | touring | Comments(2)

久しぶりに見つけた 『あきたの枝豆』

『あきた』 そして 『枝豆』 とくれば、昨年の大曲の花火大会を思い出します。。。042.gif
a0106043_146392.jpg

[PR]

by jackaroe | 2010-07-30 22:42 | foods | Comments(0)

長野県道497号 美麻

連日猛暑が続きますね~! 暑中お見舞い申し上げます。
ほんの2ヶ月ほど前には、こんな涼しげな風景が見れたのです。

2010年5月9日 アルプス展望ツーリングにて
a0106043_2273195.jpg

[PR]

by jackaroe | 2010-07-27 23:55 | touring | Comments(0)

蓼科の空

ロッジ・モーティブ に泊まった翌朝は、こんな爽やかな高原の空が見れるのです。
あ゛ー、避暑に行きてぇ~!!(>_<)
a0106043_1541276.jpg

ロッジモーティブとは ≫≫≫ こんな宿

[PR]

by jackaroe | 2010-07-27 23:16 | touring | Comments(0)

絶景の前で跳んでみるシリーズ <鷹狩山>

こんな絶景を目の前にしたら
人間、誰でも思わず跳んでみたくなる・・・ というものでしょう
えっ!? そんなことないデスカ!? \(◎o◎)/!
a0106043_2301335.jpg

[PR]

by jackaroe | 2010-07-27 22:42 | touring | Comments(0)

POTENZA RE-11

AZENIS RT615 から交換後、4700km を超えてますます快調ですが・・・
もっとワインディングを走らせてやりたいと思う今日この頃。。。
a0106043_171097.jpg

[PR]

by jackaroe | 2010-07-27 22:12 | car | Comments(0)

3連休最終日

夕暮れに染まる、南の空のCirrusと飛行機
a0106043_1164065.jpg

[PR]

by jackaroe | 2010-07-19 23:18 | sunset | Comments(3)

梅雨明けの夕暮れ

シーラス(Cirrus) が浮かぶ夕暮れの空
a0106043_2021077.jpg


See More
[PR]

by jackaroe | 2010-07-18 20:25 | sunset | Comments(2)

最近のハマリもの

季節がら、枝豆とビールにドップリとハマっているのはもちろんですが、
最近の一番のハマリものと言ったらこれ 『豚こまカレー』 です!
a0106043_15511667.jpg

豚こま : つまり、「豚の小間切れ肉」を使ったカレーのことなんですが、
これが「リーズナブル」「簡単」「旨い」と3拍子揃って言うことなしなんです。
夏バテ気味であまり食べたくない時でも、食欲をそそるスパイシーなカレーはガンガンいけます。

でも、カレーって作って食べるまでは良いけど、残ったりすると後片付けが大変で嫌になりますよね。
そこで、レトルトのカレーを使えば食べ切りの1人前だけ作れるし、作り方もいたって簡単!
それにレトルトと侮るなかれ、ちょっとひと手間加えるだけですごく美味しくなります。


<豚こまカレーの作り方を見る>
[PR]

by jackaroe | 2010-07-18 15:51 | foods | Comments(0)

梅雨明けの朝

梅雨が明けた最初の日曜日
真っ青な空にシーラスが浮かぶ爽やかな朝になりました。
風が気持ち良いぃぃ~♪
a0106043_1257447.jpg
シーラス(Cirrus) = 巻雲


See More
[PR]

by jackaroe | 2010-07-18 12:58 | free time | Comments(0)