Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

370Z Roadstar 

改めて見てみると、けっこうケツでかいなぁ。。。
良くいえばラテン系やアフリカ系女性のセクシーなヒップを連想させないこともないけど・・・
a0106043_1611454.jpg
ボディ後半のボリュームやブッタ切り感が・・・
a0106043_1611734.jpg
自分的には・・・ う~~ん う~~ん(ーー;)
ホイルベースを100mm短縮したことで、幌の収納とトランクスペース確保のためには、こういうデザインにならざるを得なかったのかな。。。
まだまだ先のこととはいえ、Z を乗り継ぐのは・・・やや抵抗があるス。

そこへいくと、やはり コイツ は、いいスなぁ~! 039.gif
[PR]

by jackaroe | 2009-04-14 16:26 | car | Comments(5)

お昼休みプチドライブ

4月10日(金)
あんまり気持ちい良いお天気なので、オープンにして散歩に出掛けました!
a0106043_12434560.jpg

満開の見ごろを過ぎた桜は、早くも所々に青葉が目立ち始め・・・
a0106043_12413716.jpg

路肩には花びらがこんなに。。。
a0106043_12424213.jpg

風が吹くと、すごい桜吹雪!
a0106043_1245647.jpg

歩道は花びらを敷き詰めたピンクの絨毯
a0106043_1246774.jpg



それにしても・・・

桜もいいけど、思わず撫でたくなる美白Zのセクシーなオシリ♪   たまりまへん010.gif
a0106043_14162694.jpg
ぬわんちって037.gif

[PR]

by jackaroe | 2009-04-11 12:58 | sanpo & petit drive | Comments(3)

New 370Z Roadstar

34Zなんて欲しくないや!  ・・・なんて言ってたけど

こんなの見せられちゃうと・・・      惚れてまうやろぉ!012.gif
a0106043_1230269.jpg
  ちがうかっ!003.gif

[PR]

by jackaroe | 2009-04-08 12:35 | car | Comments(2)

SAKURA 2009

4月5日 日曜日の朝

お彼岸の頃に早々と咲き始めたのに、その後の寒波で開花に急ブレーキがかかってしまっていた桜が、この2日ばかり続いた暖かい日差しを受けて、やっと一斉に開き始めました。
まだ6~7分咲きくらいですが、しばらく晴天が続くので一気に満開になるでしょう。

今年も見事な桜のトンネルでした。(見明川西岸沿い)a0106043_1655167.jpg

a0106043_16501521.jpg

a0106043_16503211.jpg

[PR]

by jackaroe | 2009-04-06 13:51 | sanpo & petit drive | Comments(2)