Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長野県の混浴露天風呂

GWにLモーティブをからめてツーリングに出掛けるので、
長野の混浴露天風呂をググっていたら・・・こんなのを見つけました!
ん!? 「仙人閣」の露天風呂って・・・混浴だったっけ!?
皆さん知ってました? たまたま女子がいなかったから気づかなかったのか?
う~ん、あの時 はしっかり仕切りがあったような気がするんですがねぇ~。。。(ーー;)
[PR]

by jackaroe | 2008-04-30 12:06 | free time | Comments(8)

さくら便り2008 vol.3

3月30日
今にも降り出しそうな花冷えの空の下、テクテクと歩いて花見に出掛けた。
歩道橋の上から眺める桜もなかなか良ろし♪
a0106043_16291055.jpg

満開になりました!
a0106043_16332775.jpg

桜のトンネルの下では、行きかう車もスローダウン!
a0106043_1633414.jpg

実はこの時期、雪柳も満開で、とても綺麗なのだ!
a0106043_23205250.jpg
特別付録

[PR]

by jackaroe | 2008-04-08 15:43 | sanpo & petit drive | Comments(7)

Z 復活ー♪ だがや!!

3月8日の高速道路での事故から約4週間弱、やっと復活できました!
おNEWのバンパーに交換して、ピッカピカのつるりんこ!
/(__)\ バンザーイ \( ̄^ ̄)/

まだエンブレムを貼っていないので、「無印良品」 状態なのはご愛嬌っす!?
a0106043_14574748.jpg

[PR]

by jackaroe | 2008-04-02 15:14 | car | Comments(3)