Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

カテゴリ:未分類( 4 )

悲しい事故 <突然奪われた若い命>

7月5日 月曜日の朝、僕の身近な人の大切な家族が亡くなりました。


[ 7/5 19:51 中京テレビのニュース]
乗用車と衝突 バイクの男性死亡
(愛知県)

5日午前、愛知県安城市の交差点で、普通乗用車とバイクが衝突し、バイクの男性が死亡した。
警察の調べによると、5日午前7時ごろ、安城市の交差点で、普通乗用車とバイクが出合い頭に衝突。
バイクに乗っていた同県知立市牛田町の会社員・大島広貴さん(25)が死亡した。
警察は、普通乗用車を運転していた同県碧南市山神町の和田高司容疑者(54)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕し、容疑を過失致死に切り替えて調べを進める方針。
警察によると、現場は信号機のない交差点で、一時停止の安全確認をせずに直進してきた乗用車と、バイクがぶつかったという。

http://www.ctv.co.jp/ctvnews/news8627762.html

[ニュース動画]
http://www.ctv.co.jp/ctvnews/movie/news8627762.html


どんなに自分が注意して安全運転をしていても、不注意な相手のせいで一瞬で命を落としてしまう・・・
あまりにも不条理であまりにも悔しくて悲しくて、とても受け入れられるものではありません。
事故の連絡を受けて病院に駆けつけ、目の前でかけがえのない家族を亡くされた遺族の方々の心痛を思うと、本当にやりきれません。

加害者の男には、自分が起こした事故と、人の命を奪ってしまった事の重大さを十分に反省して、
故人と残された遺族の深い悲しみに対し心の底から謝罪し、犯した罪を償ってほしい。
そしてもしまたハンドルを握るなら、二度とこの様な悲惨な事故を起こさないで頂きたい。


大島広貴さんのご冥福をお祈り致します。




-------------------------------------------------- END ---------------------------------------------------

[PR]

by jackaroe | 2010-07-08 04:00 | Comments(0)

ブログ生活3日目

3日目にして超寝不足だぁ。。。
今日も、もうすぐに4:00amだから、朝まで少ししか眠れない。
いや、こんなに遅いのはブログのせいじゃないんですけどね・・・
[PR]

by jackaroe | 2007-08-23 03:56 | Comments(4)

ブログ生活2日目

マイスキンのデザインがまぁまぁできたかな・・・って感じ。
今日はこれまで。。。。
[PR]

by jackaroe | 2007-08-22 00:55

ブログ生活1日目

え~、ブログ生活初日、とりあえず立ち上げてみました・・・ってことで、
眠さに耐え切れず、寝ることにします。
[PR]

by jackaroe | 2007-08-21 01:11