人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

スイッチパネル装着画像

カーボン仕様にしたスイッチパネルを、実際にドアに取り付けてみた

スイッチパネル装着画像_a0106043_1249523.jpg






なかなかしっくり馴染んで色気がでた感じ。 ナイスッ!
スイッチパネル装着画像_a0106043_1250087.jpg


ちなみにノーマルの左ドアはこんな状態。 シンプルだけどなんとなくそっけない。
スイッチパネル装着画像_a0106043_1250884.jpg

by jackaroe | 2010-02-02 12:53 | car | Comments(2)

Commented by kintarou776 at 2010-02-02 18:05
うおぉ~~。これは!
純正と見紛う出来栄えじゃないですか。
過去に内装屋さんにでもお勤めしてのではありませんか?(笑い
これで、手元もきりっと引き締まった感じがしますね。
助手席側はスイッチの穴や凹凸が少ないので、施行は運転席側から比べると比較的らくそうには思えるのですが。やっちゃいましょ!
Commented by banabana at 2010-02-02 22:31 x
> 助手席側は・・・らくそうには思えるのですが。やっちゃいましょ!

たしかに運転席側に比べたら半分、いや3分の1の労力も要らないでしょうね。
週末にでもやっつけるとしますか (^^ゞ

<< 近頃気になる APS-C 機 ... Carbon Project ... >>