Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

お気に入りの場所 #4

2006年の11月以来訪れていない信州のお気に入りの場所
今年の秋には是非行ってみたいところのひとつだが・・・
Zにはちょっと道が狭いかな
a0106043_2212881.jpg




破風岳から
a0106043_250927.jpg

[PR]

by jackaroe | 2010-01-20 02:30 | touring | Comments(3)

Commented by ロースター at 2010-01-20 14:07 x
毛無峠ですね!
見渡す限りの山並みと、ぽつんと立つ鉱山の遺構。まるで歴史から
取り残された遺跡みたいな場所が東京から程近い所にあるなんて
驚くばかりです。

車で行ける時期でさえシュールさ満点なこの景色、人が立ち入れない
この時期はどんな世界になってるんでしょうね。
。。。って、一面の銀世界か(^^

そろそろ絶景やワインディングが恋しくなる時期ですね(^^;
Commented by banabana at 2010-01-20 17:24 x
ロースターさん、さすがですっ!
1枚目だけではちょっと判り難いかと思い、2枚目も付けましたが、
トップの写真でわかっちゃいましたか?(^^ゞ

この時期の毛無峠ってすごい景色になっていることでしょうね。
行けるものなら行ってみたいものです!
Commented by nb at 2010-01-21 22:06 x
これは気持ちよさそうな写真ですね。

しかし、風景も気になりますが…
banabana氏がMR-Sに未練があるのではないかと
ふと感じたわけで(そういえばクーペに心とらわれている輩も
おりますね)。
これは、復縁の伏線と睨んでおります。フフフ

<< BMW Z4 を見に行ったら・・・ 未遂に終わったクーデター >>