Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

Z34! 見て・触って・乗って・そして・・・

日曜日の朝早く、僕のところにパールホワイトのZ34がやってきた!
a0106043_23433984.jpg






Z33から10センチも短くなったホイールベース、実車を目の前にするとその差は数値以上!?
a0106043_23473798.jpg


ルーフラインからテールへと流れるラインはとても美しくコンパクト。
a0106043_23475571.jpg


迫力とセクシー度が一段と増した後姿。
a0106043_2348423.jpg


このデザインならロードスターよりもクーペが欲しいかも。
a0106043_2348144.jpg


そして走りのほうもかなりスポーツカーらしく進化していた。
エンジンの吹け上がり、硬いがしなやかな足回り、クイックなハンドリング、
7速ATとパドルシフト、いずれの出来も素晴らしく、
特にトルコンATはZ33に比べシフトのタイムラグがほとんど無くなり、
トルコンであることを忘れそうになるくらいダイレクトな感覚だった。
[PR]

by jackaroe | 2010-01-10 23:43 | car | Comments(2)

Commented by takayuki1027 at 2010-01-11 12:51
こんちはわ(^.^)
流れるフォルムにさらに磨きが掛った感じがしますね♪
7速…
乗ってみたい:-)
Commented by banabana at 2010-01-12 00:18 x
いまどきのATの出来は素晴らしいものがありますネ。
次に乗るクルマは絶対にMTにしようと思っていたのですが、
こいつならATでもスポーツ走行が十分楽しめそうです。

<< 未遂に終わったクーデター 冬型気圧配置強まる >>