人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

梅雨明け間近の夕暮れ

先週の予報に反し
週末はずっと良い天気でしたね~!
そして月曜日の今日も
朝から気温がぐんぐん上がって
真夏のような一日でしたね。

西の空が黄金色に輝く頃・・・気持ち良い風が吹いてきました。
梅雨明け間近の夕暮れ_a0106043_10212454.jpg





このまま梅雨が明けてしまうのでしょうか。。。
梅雨明け間近の夕暮れ_a0106043_243173.jpg



梅雨明け間近の夕暮れ_a0106043_236121.jpg

by jackaroe | 2009-07-13 23:58 | sunset | Comments(2)

Commented by nb at 2009-07-14 17:00 x
いや~、燃えるような空とはこの事ですね。
夏が来たんだな~、と実感。
ダイナミックな雲がいい表情です。
Commented by banabana at 2009-07-15 00:12 x
nbさん、ありがとうございます。

いよいよ夏ですねっ!
刻々と表情を変えていく夕焼けって本当に綺麗で、ずっと見ていても飽きないんですよね~。

それに・・・ホワイトバランスや露出補正の良い勉強になります! ^^;

<< 梅雨明けの東京湾 70-300mm望遠レンズで初撮り >>