Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

散歩 with E-520

カメラを持って近所をブラブラするのはなかなか楽しいものである。
普段何気なく見過ごしている景色も、ファインダーを覗くと別の世界が見えてくる。

八重のガクアジサイ
a0106043_17371422.jpg





ひしめき合うように次々と花を開いていく紫陽花ってなんだか可愛いな
a0106043_17412421.jpg


でもコロコロ色が変わるところはなんだか信用ならない感じ
a0106043_17383043.jpg


Oh! this is アジサイボール!!
a0106043_18394118.jpg


茄子って・・・花もムラサキ色なんだね
a0106043_17391540.jpg


エノコログサを見ると気持ち良さそうで、ついつい触りたくなってしまう
a0106043_18301872.jpg


クモヘリカメムシを撮ろうとカメラを近付けたらモゾモゾと動いてみんな裏に隠れてしまった
a0106043_17411093.jpg


ジャングルのような草むらの中でたった一つメタリックな輝きを放つ野生の鬼灯
a0106043_17431419.jpg


花の中にもまた小さな花!?
a0106043_18312125.jpg


その花の蜜・・・美味しいですか?
a0106043_18335358.jpg


キャンバスになった家の壁
a0106043_18484093.jpg



All Photos By
ZUIKO DIGITAL ED
14-42mm F3.5-5.6
[PR]

by jackaroe | 2009-07-10 17:47 | sanpo & petit drive | Comments(2)

Commented by 秋田のタカ at 2009-07-11 08:56 x
おはようございます。
デジ一になると、作風?や視点、感性など変化がでるのでしょうか?
以前の写真とは一味いや二味は違う感じがします。
もちろん、写った花々も綺麗ですが、何より「写すことの楽しさ」がこちらにも伝わってきます。
カメラをぶら下げて歩く楽しそうなbanabanaさんの姿まで想像できるのはなぜでしょう(笑い。
感性も鍛えられますね。
Commented by banabana at 2009-07-12 11:11 x
>何より「写すことの楽しさ」がこちらにも伝わってきます。

それは僕も嬉しいですね!
難しいことは考えていませんが、 ご想像の通りです (^^ゞ

デジイチは機能や設定の幅が広くなかなか思うように使いこなせませんが、
そこがまた面白い! カメラに鍛えられつつ楽しんでいます。

<< ZUIKO DIGITAL E... 闇に浮かぶ月見草 >>