Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

お昼休みプチドライブ

4月10日(金)
あんまり気持ちい良いお天気なので、オープンにして散歩に出掛けました!
a0106043_12434560.jpg

満開の見ごろを過ぎた桜は、早くも所々に青葉が目立ち始め・・・
a0106043_12413716.jpg

路肩には花びらがこんなに。。。
a0106043_12424213.jpg

風が吹くと、すごい桜吹雪!
a0106043_1245647.jpg

歩道は花びらを敷き詰めたピンクの絨毯
a0106043_1246774.jpg



それにしても・・・

桜もいいけど、思わず撫でたくなる美白Zのセクシーなオシリ♪   たまりまへん010.gif
a0106043_14162694.jpg
ぬわんちって037.gif

[PR]

by jackaroe | 2009-04-11 12:58 | sanpo & petit drive | Comments(3)

Commented by kintarou776 at 2009-04-11 15:36
こちらは、やっと梅の花が咲き始めました。
さくらは、日本海側の南の公園が咲き始めたとか。これからが春本番です。そちらが葉桜になったころこちらは満開になるでしょうね。
エスも桜の下で綺麗に写してあげようか。

思い切って「34Z」行っちゃいましょう。「33Z」は僕が面倒みますからなんちゃって(笑い。
Commented by mamachan at 2009-04-11 22:46 x
今晩は。
久しぶりに書き込みさせていただきます。
『桜』と『Z』、お似合いですね。今日は20度くらいまで気温が上がり、来週にも桜の季節本番を迎えそうです。雪に閉ざされていた期間があるだけに、待ちに待った季節と言えるかもしれません。
Commented by banabana at 2009-04-12 16:41 x
タカさん、mamachanさん、こんにちは
今年は、咲き始めた所で寒の戻りがあり、桜にとってはやや厳しい状況だったようで、綺麗に咲いたものの花の寿命が短かったように思います。
そちらも、いよいよ春本番!?
雪に閉ざされた後の春は格別でしょう♪ 楽しみですね(^_-)-★

高速道路1000円が実施されたので、今年はもっと秋田や北東北をたくさん訪れてみたいと思います!!

<< 370Z Roadstar  New 370Z Roadstar >>