Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

晴れてくれいっ!!

連休のツーリングplan 058.gif
※ ( )内はオプション

1日目 (11/2)
上信越道 富岡IC [out・in] → 松井田妙義IC [out] → 地蔵峠 → 榛名広域農道 → 須加尾峠 → 道の駅六合 → 草津 → (志賀草津道路 横手山往復) → 嬬恋パノラマライン → 湯の丸高原 → (篭ノ登山 登山) → 小諸 → チェリーパークライン往復 → あぐりの湯小諸 → スーパーつるやで買出し→ 蓼科牧場 → 女神湖 → ビーナスライン → モーティブ

2日目 (11/3)
モーティブ → ビーナスライン → 美ヶ原 →(王ヶ鼻 往復)→ 武石峠 → 平井寺トンネル → 修那羅峠 → 麻績村 → アルプス展望道路 → 大美屋商店オバステの看板を左折 → R19 → 布川峠 → 鷹狩山展望台 → 大町温泉郷 薬師の湯 → R19信州新町でジンギスカン喰らう → 更埴IC [in] → 富岡IC [out・in]

ちょっと欲張り過ぎかなぁ 039.gif


ところで、高速道路の休日1000円で乗り放題って・・・本当にやるんだろうか!?
飴の後には鞭(増税)が控えている訳で、手放しで喜んでも居られないが。。。
まぁそしたら、雪が降る前にもう一度男鹿半島とか行ってみたいけど。。。さすがに無理だよね。
やるなら来年の秋まで継続してくれ! そしてトリコツーは四国・九州とか? 037.gif
[PR]

by jackaroe | 2008-10-29 15:37 | touring | Comments(8)

Commented by ロースター at 2008-10-30 09:45 x
こ、これは信州の秋を思う存分満喫できるプランではないですか!いいなあ。。。banabanaさんてばホント欲張りだ(^^;

そういえば昨日、テレビ東京の旅番組で福島県を訪れていて、磐梯吾妻スカイラインがでていました。以前は入り口で折り返してしまいましたが、本当にすばらしい道ですね!
こちらも11月17日で冬季通行止めになるようなので今がラストチャンス!?


>高速道路の休日1000円
これって何のための策なんでしょうね。
景気対策というのなら、大型や平日のビジネスユースや対象に割引するほうが株価暴落で大ダメージを喰らっている日本の産業界にとってはよほど助かるのではないでしょうか。目先の高速代よりも自分の会社が元気なほうが、よほどレジャーにお金を使おうという気になると思うのですが。
ホント、飴の後にくる鞭の方が恐ろしいだけの策です。
Commented by banabana at 2008-10-30 10:38 x
>そういえば昨日、テレビ東京の旅番組で・・・
私も見ておりました。 (^。^)ノシ
素晴らしかったですね!
う~ん、磐梯吾妻も捨て難いです! 『むらい』 もあることですし・・・

>目先の高速代よりも自分の会社が元気なほうが、よほどレジャーにお金を使おうという気になると思うのですが。
まったく同感ですね!お上のやることはどうも理解に苦しむことが多いです。

ず~~~っとお忙しそうですが、
12月に入ったら会議しますか? ってか、もう忘年会か!? ^^;
Commented by nb at 2008-10-30 22:17 x
これはまた、なんと欲張りプラン。
自分は、2、3日は結局、別件で上田におり、松茸三昧しております。
帰りに上信越あたりで会うかもしれませんね!

高速千円は、いかにも選挙対策ですし、
販売不振にあえぐ自動車業界からの要望
がありそうな気もしますね。
車が増えすぎないか不安ですが、
九州や四国遠征が実現しそうですね。
Commented by banabana at 2008-10-30 23:21 x
>2、3日は結局、別件で上田におり
おー!上田ですか!? 近っ!
ホントに何処かで遭遇するかも知れませんね!
まてよ・・ということは・・天気が・・むにゃむにゃ ^^;

で、松茸三昧ですかぁ!?よかですね~♪


>車が増えすぎないか不安ですが
たしかに!
ガソリン高騰で出控えていた人たちが、雨後の筍のように繰り出すと大渋滞になりかねませんね。

会議しましょ!(^o^)ノシ

Commented by 秋田のタカ at 2008-10-31 16:48 x
うぅ~ん!よだれが出るプラン。
どうやら宿泊のロングツーは行けないみたい(泣き。
せめて、磐梯吾妻スカイラインに行って「むらい」でソースカツ丼(ヤケ食い)食って帰ってくるかな。
実は、黒部ツーの帰り磐梯我妻スカイライン走りましたが、いつ行っても良い道です。今頃は、紅葉見物で車も人もいっぱいなんだろうな。。。

今日の昼のニュースでやっていましたが、高速の最大メリットを使うと東北自動車道を青森から乗って鹿児島まで行けるとか。39000円が1000円に98%OFFこれって得なんでしょうか?
Commented by banabana at 2008-11-01 12:33 x
>磐梯吾妻スカイラインに行って「むらい」でソースカツ丼
来シーズンには是非とも、走って、食って、と実現したいです!

今日はこちらは晴れましたが、風がビュービューうなってます!
そして寒いっ!!
Commented by ロースター@仕事中(泣) at 2008-11-01 13:26 x
強は風がすごいですねぇ。。。

美ヶ原もカナ~リ寒そうなので気をつけてくださいね。
でもその分を補って余りあるほどの超絶景が。。。!
http://www.ougatou.jp/utsukushigahara.html
Commented by banabana at 2008-11-01 23:16 x
お~っと、ロースターさん今日もお仕事モードでしたか。。。
ご苦労様です!

>美ヶ原もカナ~リ寒そうなので気をつけてくださいね。
ありがとうございます!
うへ~ (*_*; マジ寒そうぢゃないですか!
写真を見たら震え上がっちまいました。

<< アルプス展望ツーリング  pa... NEWタイヤ >>