Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

思い立ったら・・・モーティブツーリング part 1


2007年10月20日
天気予報を見ていたら、 明日はドッピーカン の予感!
もう居ても立ってもいられず、 「ロッジ・モーティブ」  に予約を入れた。


大急ぎで荷物をまとめ、さあ、出発!
a0106043_2324857.jpg


夕暮れ間近の首都高4号線
a0106043_20295681.jpg


都心を抜けて郊外へ
a0106043_20335820.jpg

  中央フリーウェイ・・・・・
           調布基地を追い越し
                 山に向かっていけば
                       黄昏がフロント・グラスを染めて広がる・・・♪

by Yuming♪
    

黄昏に染まる中央道を、西へ、西へと、 Z を走らせる
a0106043_2035798.jpg


諏訪ICまでひとっ飛び
およそ2時間、「近ーっ!」って感じ (そりゃ秋田にくらべれば・・・)
a0106043_22244379.jpg


19:03  無事、 「ロッジ・モーティブ」  に到着
下界で 12℃ あった気温は、標高1700mで 3℃ まで下がった
暖かい部屋と、温かいオーナーが迎えてくれる
a0106043_2047554.jpg


「蓼科温泉共同浴場」  ロッジで回数券をゲットすれば200円!
掛流しの熱いお湯が、疲れた身体を、芯から癒してくれる
ロッジの夕食は、ハンバーグライス、美味しかった!a0106043_20485262.jpg
a0106043_20491466.jpg

暖房の効いた部屋は快適!
a0106043_20515642.jpg

Z も、落ち葉のベッドで、ぐっすり?!
a0106043_2341595.jpg


朝の気温は、-1℃!
どえりゃ~寒いがや!!
a0106043_2174316.jpg


part 2 へ

[PR]

by jackaroe | 2007-10-22 20:54 | touring | Comments(4)

Commented by ロースター at 2007-10-23 13:13 x
幌がしっかり凍り付いて、寒そう!
先週末は私も行きたかったんですよねぇ。。。くぅー、いいなあ!!

Part2楽しみにしてます!!
Commented by 秋田のタカ at 2007-10-23 20:46 x
2時間で行けるんですね。
ホント思い立ったら行ける距離ですね。僕も行きたいです。
part2のレポ楽しみにしてます。
Commented by 茂麻呂 at 2007-10-23 21:45 x
banabanaさん、こんばんは。

モーティブではお世話になりました。
banabanaさんのドライブルート、気になります。
私もPart2、期待してます。
Commented by jackaroe at 2007-10-24 12:45
ロースターさん、こんにちは
あれ? てっきりいらっしゃると思ったんですが・・・(笑)

タカさん、こんにちは
先日の秋田ツーのおかげで、体がすっかり長距離モードに入ったのか、
蓼科までが、本当に近く感じました。

お二方とも、来シーズンは、是非是非、御一緒しましょう!(^。^)/^^



茂麻呂さん、こんにちは
こちらこそお世話になりました。

ブログの、「ビーナスライン速報」 を拝見していて思い出しました!
去年、10月8日にモーティブで御一緒してましたね。 (^^ゞ

あの時も、大荒れの天候の翌日で、
アルプスの初冠雪が、すごい景色でしたが。。。

今年は、さらに輪を掛けて、凄い絶景でしたね!
自分も、よほど先をパスして、王ヶ鼻まで歩こうかと迷いました。

<< 思い立ったら・・・モーティブツ... Fairlady Z に出会う... >>