人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

「お告げ」

トリコツーの皆様
初秋の候(と言うにはまだまだ暑い日が続きますが・・・)
いかがお過ごしですか?

さて、第4回 トリコロールツーリング
「秋田ぐるっと満喫&おいしいものツーリング」のお誘いです!
10月の連休 or 週末のご都合はいかがでしょうか?

「お告げ」_a0106043_138789.jpg

by jackaroe | 2007-09-10 01:44 | tricolore touring | Comments(10)

Commented by 秋田のタカ at 2007-09-10 09:04 x
きたぁ~~~~~「お告げ」。
しかも、「秋田」なんとなく強引にお誘いしたような(^^ゞ
幹事banabanaさんの補佐としてがんばります。よく考えると9月29日~10月9日まで「秋田わか杉国体」が開催されていますので宿の手配が気になるところですが、なんとかなるでしょう。
僕は皆さんに合わせますが、10月6~8日がベストですが?いかかでしょう。
Commented by ロースター at 2007-09-11 12:03 x
お告げキタ─────────!
10月は晴天率が高そうですから今度こそは青空の下でのツーリングが楽しめそうですね。
予定のほうですが、私は13、14の週末か20、21の週末のほうが都合がいいかな、という感じです。連休ではありませんが2泊可能ですので。
Commented by jackaroe at 2007-09-12 11:18
タカさん、ロースターさん 有り難うございます。
私は27日の週末以外は大丈夫です。あとはnbさんが気になるところですね。

Commented by nb  at 2007-09-14 20:26 x
すみません、遅れました。本当にすみません。
今週、徹夜が二回もあり(言い訳) 

個人的には三連休がいいかな、と。 

宿は、テントでOK!

だめ?

20、21だと、仕事で前日秋田入りしているかもしれません。
その場合、19日にスケジュール的に車で入れるかが問題ですね…。

ところで、10月って、紅葉始まってますかね。
秋田の燃えるような紅い山はいいですね!



Commented by nb at 2007-09-15 08:32 x
連続投稿すみません。
19日は家内が里帰り予定だそうで、猫のエサ係となりました。
つきましては、他の週末を希望いたしまする…
Commented by jackaroe at 2007-09-15 20:52

みなさん ありがとうございます。
え~そうなりますとまず日程ですが、

プランA: もしもロースターさんのご都合がつけば・・・ということで、
      6,7,8 の三連休

プランB: 週末に1日プラスして
      13,14,15

このどちらかという感じですかね。

>宿は、テントでOK!
 ん?ん?まじすか? それも楽しそうですけど。。。
 何やら無法地帯になりそうな予感(笑)
 まぁ2泊するなら1泊はワイルドに、1泊は温泉でしっぽりと・・・
 ってのもありかと思いますが、皆さんいかがですか?

>ところで、10月って、紅葉始まってますかね。
 現地スーパーコーディネーターのタカさん、いかがでしょうか?

Commented by 秋田のタカ at 2007-09-16 09:24 x
みなさんおはようございます。
10月6~8または、13~15日あたりは「田沢湖」「八幡平」あたりは紅葉真っ盛りでしょうね。高低さがありますので、どこかしらの標高で紅葉見れると思いますよ。
僕は、どちらのプランでも大丈夫ですよ。1日目の集合場所をどこで何時にするかで、ルートの選択が違ってきますが、まずは、「横手やきそば」を食してもらい(笑い。おおよそ日本海側を流して「うに丼」男鹿温泉あたりで宿泊、夕日を見ながら入浴そして宴会。翌日、時間次第で「白神山地」から「角館」「田沢湖」宿泊は、田沢湖を望む「町営のリーズナブルなロッジ」に買出しして温泉&宴会(笑い
早朝、混雑する前に「八幡平アスピーテライン」ドライブ&写真撮影、岩手県へ抜け東北自動車道「松尾八幡平IC」で解散なんて考えているのですが、いかがですか。
Commented by jackaroe at 2007-09-16 15:59

タカさん こんにちは!

早速スケジュールを組んでいただき有難うございます。
さっすがに頼りになりますね!!感謝感謝m(__)m

まず最初に「横手やきそば」に食らいつくとして、
逆にどこで何時に待ち合わせするのが望ましいですか?



Commented at 2007-09-18 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロースター at 2007-09-18 17:37 x
banabanaさん皆さんこんにちは。
スケジュールの件お待たせしてスミマセン、6日~8日でも多分大丈夫なのですがもう1日お時間ください。
ただ6~8というと3連休ですがお宿の予約のほうはまだ大丈夫ですかね。。。

<< かぼすぞ!・・・みたいな 夏の終わりのツーリング。。。S... >>