Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

renovation 後編

いろいろあったけど、なんとか完成。 
a0106043_1741396.jpg




なんだかんだで一番苦労したのがこのコンソールフィニッシャーというパーツ。
a0106043_178852.jpg



3次曲面というのか?、めちゃくちゃ複雑なRの組み合わせが超難関だった。
a0106043_224789.jpg



一見簡単そうだが実は微妙にRが変化する手前の部分。
a0106043_2252795.jpg



インパネ周りやスピードメーターをバラバラにして取り外してからひと月半、やっと走れる状態になった。
無事に元どおり取り付けられてホッとした。(嫁さんには、『これ、本当に元に戻るの?』 と言われていたので・・・) ^^;
a0106043_2291750.jpg

[PR]

by jackaroe | 2017-08-12 22:15 | car | Comments(2)

Commented by ロースター at 2017-08-13 23:52 x
す、スゲエ。。。
貼るのだけでなく、きれいにカットするのも大変なのでは?
これは、実際に見に行かなくては!(^^;
Commented by banabana at 2017-08-14 16:49 x
そ、そんなに気合い入れて見に来られてはヤバいっす! ^^;
近くで見るもんじゃないです。(笑)
まあ、作業してると段々と腕が上あがるもので、
初めのほうに貼ったのと最後のほうに貼った部分では、かなり仕上がりに差がありまして、
何回か貼りなおした部分もあります。
BOSEのデッキ部分はもう一度やり直したレベルなんですが、
もうバラすのは当分ごめんこうむりたいので、しばらくこのままです。
そのうち見慣れて気にならなくなるかも知れないし。 ^^;

<< MIDORI Contrary... renovation 前篇 >>