Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

新緑ツーリング2016 北東北  <鳥海高原 nanohana>   May. 23, 2016

a0106043_15294963.jpg
花立牧場から戻ってくる途中、 『鳥海高原菜の花まつり』 の看板を見かけた
菜の花まつり? やってるのかな?
でも、ここまで走ってきて一度も菜の花を見かけていないし
それにそういうイベントやら人混みは苦手だしなぁ・・・

などと考えながら走っていたら
ふと視界の右隅に黄色いものが飛び込んできた
(ほんの一瞬だったけどそんな気がした)

一旦通り過ぎたけど気になって、確認のためUターンして戻ると・・・

おぉ、なんと素晴らしい!
そこは、遠くに鳥海山や仁賀保高原の風車も見える場所
誰もいない静かなところに、一面の黄色い世界が広がっていた




a0106043_15171485.jpg



a0106043_15155116.jpg



a0106043_1516289.jpg



a0106043_15165585.jpg



a0106043_1519146.jpg



a0106043_15261685.jpg



a0106043_15162151.jpg

[PR]

by jackaroe | 2016-07-18 15:36 | touring | Comments(2)

Commented by タカ at 2016-07-21 07:31 x
よくここの菜の花畑見つけましたね。一瞬で通り過ぎる小路なのに。
banabanaさんの洞察力お見それいたしました。
Commented by banabana at 2016-07-22 09:34 x
タカさん、こんにちは
東北は何度行ってもいいですね~!
鳥海山周辺だけでも、今回初めての道や景色がいっぱい!
次はエリアを絞ってゆっくりじっくり回るのいいかもしれませんね。

<< 新緑ツーリング2016 北東北... 新緑ツーリング2016 北東北... >>