Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

新緑ツーリング2016 北東北へ  <1日目 ③>   May. 21, 2016

子ノ口湖畔食堂で昼食に稲庭ざるうどんを食べた後は、R102で御鼻部展望台へ
a0106043_21552673.jpg




瞰湖台からみて、十和田湖のおよそ対岸にあたる御鼻部山展望台
a0106043_21563510.jpg


この造形・・・自然の中で浮いているのか? いや逆にそれがいいのか?
なかなかモダンな建物ですね
a0106043_21565516.jpg



御鼻部山を後にして
a0106043_143746.jpg



雪の残るR102を戻ります
a0106043_15129.jpg



混雑する 「おいらせライン」 を避けて、R102 「奥入瀬バイパス」 を行くことにしました
a0106043_152260.jpg



途中、八甲田山も見えたりして・・・
a0106043_155127.jpg



なかなか快適な道でした
a0106043_16392.jpg


[PR]

by jackaroe | 2016-06-13 22:23 | touring | Comments(2)

Commented by ロースター at 2016-06-18 12:50 x
気持ち良さそう〜。
でも、一体何km/h出てるんだろう(^ ^;
前を走るエスはどんどん離れていってるし(笑)
Commented by banabana at 2016-06-18 16:07 x
ロースターさん、春の東北はいいっすよ~!
秋より断然気に入りました。
来年は是非お出かけくださいまし。

エスのスタートダッシュは速いですね~!
あっちゅう間に置いていかれます ^^;

とはいえ、それほどスピードは出ていませんぜ。
ドラレコのレンズは広角なので、実際に見ているよりも
かなり距離感は大きくなっています。

<< 新緑ツーリング2016 北東北... 新緑ツーリング2016 北東北... >>