THANKS!2015 SACLAM CILENCER & MAXIM M-BIT EX-MANI
焼けてもなお相変わらずの美しさを見せる SACLAM CILENCER
この楽器のような美しいカタチのマフラーが、シビレルような音色(ねいろ)を奏でるのだ!
(実際、サクラムの助手席試聴で初めて 『生音』 を聞いた時には鳥肌がたった)
『生音』 っていうところがポイント!
実際に走りながら生の音を体感しなければこのマフラーの本質を知ることはできない。
パーシャルでアクセルを踏み込んでいく時に2倍音3倍音を伴って綺麗に鳴くsaclamサウンドは
ネット上で見かけるブリッピングの動画等々からイメージする音とは全く別のものだから。
この楽器のような美しいカタチのマフラーが、シビレルような音色(ねいろ)を奏でるのだ!
(実際、サクラムの助手席試聴で初めて 『生音』 を聞いた時には鳥肌がたった)
『生音』 っていうところがポイント!
実際に走りながら生の音を体感しなければこのマフラーの本質を知ることはできない。
パーシャルでアクセルを踏み込んでいく時に2倍音3倍音を伴って綺麗に鳴くsaclamサウンドは
ネット上で見かけるブリッピングの動画等々からイメージする音とは全く別のものだから。
こちらも良い色に焼けた MAXIM WORKS M-BIT EX-MANI
saclam cilencer for Z33 のポテンシャルを100%発揮させるためには、サクラム指定のこの等長エキマニは必須アイテム!
車体の下に隠れて見えなくなってしまうのはもったいないと思うけど、うしろからチョッピリ見えるのもまたワルクナイ!
一目で saclam とわかる個性的なテールエンド。 職人技が光る溶接の美しさも圧倒的!
部屋に飾っておきたいほどの造形美! でも本当に飾ってはおけないので画像に収めておこう!
これを見たら、洗車の度に下にもぐって磨かずにはいられない! って気持ちになるのも無理はない。
by jackaroe | 2015-12-27 16:51 | car | Comments(2)