Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

東北ツーリング 2015秋  <男鹿の夕暮れ>   Oct. 18, 2015

ゴジラ岩だ~!!! 誰が見つけたんだか、ホントにゴジラに見えてくるわこりゃ!
a0106043_08030.jpg





なんか・・・『ちょっ! どこかの惑星にワープしちゃったんじゃない!?』  みたいな雰囲気!
a0106043_23403266.jpg



このゴジラの口に夕陽をちょうど入れると火を吹いているように見えるってわけなんだけど・・・
『ダイヤモンド富士』 のようにタイミングが難しそうだ! 季節が限られるし天気にも恵まれないとね!
a0106043_23414031.jpg



男鹿半島は何度訪れてもそのダイナミックな魅力は色褪せない!
アップダウンを繰り返しながらトリッキーなカーブが続く半島西岸の変化に富むワインディングは、
走って良し景色も良し、まさにジェットコースターロードと呼ぶのが相応しい実に気持ちの良い道だ!
a0106043_0258.jpg



男鹿半島西岸で日没を迎え、東北ツーリング2日目が終了した!
a0106043_0274935.jpg


[PR]

by jackaroe | 2015-11-17 00:05 | touring | Comments(2)

Commented by kintarou776 at 2015-11-24 16:31
さすがbanabanaさん。
夕日の撮影うまいなぁ~~。
同じ場所から撮った自分の写真と雲泥の差。
夕焼けの上手な撮り方今度教えてください。

エスは完全に「冬眠」に入り来春まで会えません。
Commented by banabana at 2015-11-25 00:35 x
そんな褒めないでください ^^;
RAWで撮って、あとはホワイトバランスと露出補正の勝負です(笑)

エスくんが完全冬眠している間に、冬の温泉いきましょう♪
また、雪の玉川温泉とかいきたいなぁ・・・

<< 東北ツーリング 2015秋  ... 東北ツーリング 2015秋  ... >>