Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

東北ツーリング 2015秋  <R342 東成瀬村>   Oct. 17, 2015

R397からR342に入り、栗駒に向けて上って来て、夢仙人トンネルを抜けUターンしたところ。
a0106043_17273449.jpg





トンネルの周囲には真っ赤に紅葉した木がポツポツと。
a0106043_22272518.jpg



色があふれています!
a0106043_22274340.jpg



山全体が錦の織物のようだわ!
a0106043_2228399.jpg



綺麗な山肌から目線を写して、橋の欄干から下をのぞいてみると
a0106043_2203142.jpg



下を流れる渓流の紅葉が見事!
a0106043_22161266.jpg



すごい色だねえ~!
a0106043_22224294.jpg



真っ赤っか!
a0106043_2217482.jpg



トンネルから無限マフラーの奏でる快音が響いてきて、S2000とタカさんが現れた! (本日2回目です)
本当に惚れ惚れするような良い音してるんだよね!
a0106043_2222496.jpg



途中でGAS補給のため別れたタカさんと、ここで再び合流!
a0106043_2271559.jpg



渓流の紅葉をOLYMPUSポップアートで!
頭の(心の?)記憶に残っている風景って、実はこれくらい鮮やかなイメージなんですよね。
a0106043_2229487.jpg



次は、栗駒山荘まで走って、雪を冠した鳥海山を見ながら露天風呂に入りますよ~! (^^♪
・・・といっても君は入れないけどねZクン!
a0106043_2373828.jpg

今回の栗駒は、リフレッシュを進めてきたZのコンディションのおかげで、今までで最高レベルの超快適ワインディングドライブとなった。
リフレッシュの詳細は・・・、そのうちレポしようと思っているんですが・・・
いつになるやら分かりませんので・・・、
とりあえずキーワードは、DAYTONA、WHITELINE、MAXIM、SACLAM、NISMO etc.

[PR]

by jackaroe | 2015-11-03 23:02 | touring | Comments(4)

Commented by kintarou776 at 2015-11-04 11:58
banabanaさん。こんにちは。
掲載ありがとうございます。なかなか運転している自分の姿を見ることがないので貴重なショットです。
補正前の写真でも十分きれいですね。僕のニコンはカメラが悪いのか、レンズが悪いのか、はたまた「腕」がわるいのか。たぶん後者と思いますが、色が飛んでこの様には撮れません。

引き続き紅葉風楽しく拝見させていただきます。
Commented by banabana at 2015-11-07 20:41 x
運転しているタカさんの写真ですが、『何か』がちょうどいい具合にお顔の部分を隠していて、
モザイクかける手間が省けたのですが・・・(笑)
あの黒いナゾの物体! いったい何だったのでしょう? (@_@;)

写真に関しては、RAWでも撮っていますので・・・、
後から『まぁなんとかなっている』のではないかと思います(^_^;)
Commented by kintarou776 at 2015-11-08 08:03
ピラーの影と怪しいサングラス(;¬_¬)(笑)
Commented by banabana at 2015-11-08 17:25 x
ピラーの影ですかっ!?
なるほど! \(◎o◎)/!
元写真を拡大してみたら確かにピラーの影でした!
おまけに、ボンネットにお顔が写っているのも発見しました!(^^ゞ

<< 東北ツーリング 2015秋  ... 東北ツーリング 2015秋  ... >>