人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

再会   Oct. 3, 2015

朝の冷たい空気に包まれた、青空と絶景の横手山P
撮影を終え車に戻ろうと歩いていたら、目の前をキャンディオレンジのハヤブサが通り過ぎた!
見覚えのある仕様・・・ 『彼だっ!』 と直感した!
再会   Oct. 3, 2015_a0106043_2104897.jpg





その 『彼』 とは・・・ HANEBUSA.COM のmaruさん!
『彼』 のハヤブサ号は相変わらずピッカピカで、手入れの行き届いた様子がうかがえる!
再会   Oct. 3, 2015_a0106043_23554171.jpg


4年前の春、ロッジモーティブで奇跡の同宿となって以来の再会!
しかしこの時間にこの場所で遇うとは、なんという偶然のタイミングだろう!!
もし焼額山方面に寄り道していなかったら、横手山Pに来る時間は全く違っていたのだから・・・ 不思議なものだ。
再会   Oct. 3, 2015_a0106043_057679.jpg


実はこの日は、赤いクーペの方や、白いオープンカーの方ともすれ違ったりして、いかにメジャーな絶景スポットとは言え、あまりの遭遇確率の高さにちょっと驚いた! \(◎o◎)/!

by jackaroe | 2015-10-08 23:46 | touring | Comments(2)

Commented by maru at 2015-10-11 07:23 x
行き先や時間と駐車場所さえも違ったら遭遇出来ませんでしたね。なによりbanabanaさんの
「気づき」あっての再会でした。私はボーっとしてるから(笑) お声掛けいただきありがとうございました!

いつも難しい白ボディを囲みつつ美しい背景を捉えるきれいな写真を楽しませて頂いています。
また信州でいつかお会いしましょう!
いつだったかニアミスしたこともあったし、狙いが似てるのでwきっと再会出来ると思ってます。
Commented by banabana at 2015-10-13 00:50 x
maruさん、コメントありがとうございます。
いやぁ~、バイクも御姿も99%間違いないとは思ったんですが・・・
なにせメットの中のお顔が良く見えなかったもので・・・
まわりを不審者のようにウロウロしてしまって済みませんでした(汗)
ドキドキしながらお声をかけたんですが・・・他人の空似じゃなくて本物で良かったです!^^;

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

<< 横手山   Oct. 3, 2015 CLEMIA クレミア   O... >>