Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

秋空と雲海のビーナスライン女の神展望台   Sep. 5, 2015

a0106043_2241598.jpg





秋雨が続く中、天気予報によると 『土曜日は一日だけの奇跡的な晴れ!』 ・・・とか。
それならと、カミサンを誘って週末日帰りツーリングに行ってきた。
a0106043_2228745.jpg

今回のテーマは、初秋のビーナスラインを走ることと、うなぎ林屋の二色重を食べに行くこと!

うなぎの塩焼きと蒲焼の両方をひとつのお重で一度に頂ける二色重はとっても美味だった・・・のだけれど、

食べる前に諏訪大社をぐるりと散策などして良い感じで空腹状態だったし・・・

運ばれてきた二色重のあまりに美味しそうな姿と香りに歓喜して・・・

もはや食べることしか頭になく・・・

暫く食べて落ち着いたところで気付いた・・・

あっ、写真撮るの忘れた・・・(ーー;)

だって・・・頭も全神経も目の前の御馳走を食べることに集中するのは自然の流れ・・・でしょ?

なので、写真はナシということで・・・チャンチャン♪

[PR]

by jackaroe | 2015-09-06 21:28 | touring | Comments(2)

Commented by kintarou776 at 2015-09-07 17:01
「うなぎの林屋」行かれましたか。塩焼きのうまさに感動でした。あ~食べたい。
土曜日は全国的に晴れて、絶好の行楽日和なんてテレビで言ったましたが、こちらは雨。雨。雨男?
しばらくエスに乗れてません。
ビーナスラインでのNEOVAでの走りいかがでしたか。気持ち良かったろうなあ。
Commented by banabana at 2015-09-08 00:02 x
タカさん、こんばんは。
あの塩焼きの味が忘れられず、二色重をカミサンにも食べさせたくて行ってきました!
あれは他では味わえない独特の旨さがありますからね!
それにしても、大人気店になっているようで・・・ほぼ開店と同時に満席で待ちが出るほどの盛況ぶり!
我々は運良く少しの待ち時間で席に着けましたが、
自分たちが店を出る頃には待ち人が店の外まで溢れるほどの大混雑でした!
駐車場からも車が溢れ、さらに続々とお客さんが押し寄せる光景は、チョッと尻込みしてしまう程でした。
あとほんの少し訪れるのが遅かったら断念せざるを得なかったでしょうね!

ビーナスラインは交通量も少なく快適でしたよ!
今回は独りじゃなかったので大人しく大人しく走ってきました! (^_-)-☆

<< シルバーウィークに公園散歩  ... トリコロールツーリング (北東... >>