Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

autumn touring vol.3_2  <天国のようなコスモス畑>     Oct. 4, 2014

内山牧場 大コスモス園
a0106043_1504863.jpg





「うわー! すごーい綺麗~!\(^o^)/  なんか天国みたい! ねー、天国ってこんな感じなんじゃない?」

「へっ?」 (・_・;)
(い、いや・・・俺に聞かれても・・・まだ行ったことないし・・・)
a0106043_155122.jpg


で、でもそう言われれば、確かに天国ってこんな感じじゃないかと思えてきたりして ^^;
a0106043_158096.jpg


コスモス畑全体が風にゆらゆらと揺れていて、なんだか現実とは思えないくらい綺麗で・・・、まるで映像を見ている様でした!
a0106043_1592552.jpg


あっ!天使!?  じゃなくて子供が走ってきた (^^ゞ
a0106043_1564992.jpg


入口の反対側、いちばん奥側から見たところ
a0106043_1554541.jpg


コスモス畑の周りをぐるっと一周する遊歩道は600mですが、まん中にも道があります。
a0106043_157758.jpg



a0106043_1575052.jpg



風に揺れるコスモスと荒船山
a0106043_1593683.jpg


土曜日でも訪れている人が意外に少なくて、ゆっくり鑑賞できました (*^^)v
a0106043_1534863.jpg

そしてこの日の夕暮れ、このコスモス畑の下のあらふね湖で見た夕焼けの空が こちら です。

[PR]

by jackaroe | 2014-10-20 21:35 | touring | Comments(2)

Commented by ロースター at 2014-10-28 13:25 x
すごいコスモス畑ですね!ホント、天上の世界のよう。。。

さらに夕焼けや紅葉と、カラフルなツーリングを堪能されてますね(^^
ワシはどこにもいかず、すっかりモノトーンな週末(泣
Commented by banabana at 2014-10-29 01:42 x
ロースターさん、お久しぶりです!
週末のお天気に誘われて、ついついお出掛けモードが続いてしまっています。
なので、最近ちょっとバテ気味?かも・・・(^_^;)

今年は北アルプスの冠雪が遅いような気がしますが、これからぐっと冷え込んで良い感じになるかもしれませんね。
また一緒にお出掛けしましょう!

<< autumn touring ... autumn touring ... >>