人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

久しぶりに夕焼けを見た     Jul. 29, 2014

今日はここ数日の猛暑も少し和らいで、西の空が焼ける頃には涼しい風が吹いてきた。
久しぶりに夕焼けを見た     Jul. 29, 2014_a0106043_22524065.jpg

by jackaroe | 2014-07-29 23:02 | sunset | Comments(2)

Commented by ロースター at 2014-07-31 19:21 x
どれどれ、今日もオネーサンの美脚を拝むか。。。と思ったら久々の夕焼けキター!(^^;

最近、きれいに夕焼けしますね~。
Commented by banabana at 2014-07-31 23:51 x
ロースターさん
お久しぶりです!(^^ゞ

最近は、でか重いカメラを持ち出すのも億劫になりがちでしたが、
綺麗に焼けてきた空を見て、久々に写真撮ろうかな・・・って気持ちになりましたですハイ。
秋の気配が漂う夕焼け雲を見ていると、もう立秋も近いんだなぁ・・・などと感じる今日この頃。

まだ夏ツーリングも行ってないのに、あっという間に秋!? になっちまいそうですね!^^;

<< 夕焼け空が真っ赤っか     ... Awesome! >>