人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

絶景! <美ヶ原スカイライン>     May. 18, 2014

美ヶ原スカイラインから望む絶景、大迫力の北アルプス(穂高連峰・槍ヶ岳)
絶景! <美ヶ原スカイライン>     May. 18, 2014_a0106043_1503549.jpg

by jackaroe | 2014-05-21 22:48 | touring | Comments(6)

Commented by 秋田の at 2014-05-23 17:01 x
Zロードースターも9月で生産中止になるみたいですね。
ますます大事に乗って上げましょね。
Commented by ロースター at 2014-05-24 08:09 x
イッちゃったんですね。。。(^^
Commented by banabana at 2014-05-26 22:49 x
タカさん
ついに、Zロドスタも絶滅危惧種の仲間入りです! ^^;
こうなるともう手放せませんね!
お互い愛車を大事にしましょう。
Commented by banabana at 2014-05-26 22:51 x
ロースターさん
やはりあのお天気では・・・
我慢しきれずイッてしまいました! ^^;
チョー気持ち良かったですっ!
Commented by mamachan at 2014-06-07 07:12 x
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?関東地方は昨日から大雨の状態が続いているようですが、大丈夫でしょうか?秋田も昨日から梅雨に入りました。うっとうしい日が続きますが、気象状況、体調管理、気を付けてまいりましょう。
Commented by banabana at 2014-06-08 21:06 x
mamachanお久しぶりです!
おかげさまで元気にやっております。

あっという間に梅雨、入っちゃいましたね(^_^;)

関東北部は大雨警報など出ているようですが、このあたりでは、
時折雨足が強くなるものの、大事なく過ごしておりますのでご安心ください。

そちらもお元気でお過ごしください。(^o^)/

<< 絶景! 信州ツーリング  <美... アルプス展望ツーリング2014... >>