Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

風車のある尾根の道   JAN. 27, 2014

a0106043_23594819.jpg





a0106043_04054.jpg



a0106043_0404513.jpg



a0106043_0412416.jpg



a0106043_0423750.jpg



a0106043_0463188.jpg



a0106043_0433549.jpg



a0106043_0441761.jpg



a0106043_0452463.jpg



a0106043_0445717.jpg

[PR]

by jackaroe | 2014-02-03 00:00 | touring | Comments(2)

Commented by 秋田のタカ at 2014-02-04 18:17 x
一瞬鳥海高原の写真かと思いました。
しかし、そちらは冬晴れのいい天気ですね。空の蒼が尋常じゃないですね!
こちらは、特に横手は物凄い雪とグレーの空の毎日です(T_T)
エスは冬眠中で後ひと月乗れません!
キューブも廃車になり、新しい相棒フィットがやってきました。
これからは、燃費で勝負ですよ!
Commented by banabana at 2014-02-04 21:50 x
この冬のそちらの雪は半端ないようで・・・お見舞い申し上げますm(__)m

こちらも今日は雪が降って、一時は運転するのに前が見えないほどの勢いでしたが・・・
あっという間に止んでしまい、今夜は月が綺麗に見えています。

フィット君、いいですね!
うちの新しい相棒ミライース君もすっかり馴染んで、今ではメインになっています (*^^)v

<< 伊豆白浜海岸  JAN. 27... 椰子の並木道   JAN. 2... >>