Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

やっぱオープンは気持ちいイイ!  Apr. 16, 2013

今朝は穏やかに晴れて青空が広がり、ヒノキの花粉もようやくピークを越えたというので、
思い切ってレディの屋根をオープンにしてプチドライブ出勤!
花粉が怖くてず~~っと幌を開けられず忘れてしまいそうだったけど、やっぱりオープンの解放感はたまらんぜっ! (>_<)v 
世の中に浮気したくなる魅力的なクーペも数あれど、この気持ち良さはやめられまへん!

a0106043_10325566.jpg

※画像はイメージです (アルプス展望道路にて)
[PR]

by jackaroe | 2013-04-16 10:41 | free time | Comments(6)

Commented by 秋田のタカ at 2013-04-16 19:59 x
一瞬アルプス展望路までプチドライブしたのかとおもいましたヽ(゚Д゚)ノ
そたらはそろそろ花粉落ち着いたころではないでしょうか。
エスも冬眠明けしたもののどこへも行けておりません。早くオープン走行満喫したい今日この頃です。
Commented by ロースター at 2013-04-16 22:47 x
オイラも一瞬、「プチドライブで信州まで!?」と思ってしまいました(^^;
よく見るとホイルが。。。

そろそろ今シーズン一発目イキたいっすね!!
Commented by banabana at 2013-04-17 01:00 x
タカさん
地元だったら出勤前にアル展というのアリでしょうねっ!(^o^)
いよいよ花粉も終わってオープンドライブの季節到来でっせ!
Commented by banabana at 2013-04-17 01:05 x
ロースターさん
>「プチドライブで信州まで!?」
一度挑戦してみますか?(笑)

>そろそろ今シーズン一発目イキたいっすね!!
信州の桜はどうなんでしょう?
残雪のアルプスと桜、見に行きたいっすね!
Commented by ロースター at 2013-04-17 21:03 x
さすがに平野部はそろそろ終わりみたいですが、山間部や北の方はまだまだで、
大町公園や蓼科などはこれから見頃を迎えるみたいですよ。
これからGW前半にかけては桜を探してアルプス山麓を散策、というのも良さげですね〜(^^
Commented by banabana at 2013-04-17 23:03 x
よしっ! それ、皆で行こう!
『桜を探してアルプス山麓を散策ツーリング』(*^。^*)

<< 新しい靴 <DUNLOP... 夕陽  Apr. 9, 2013 >>