Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

New Item (XXR 527)

a0106043_4462629.jpg




海を渡って(いや、正しくは空を飛んで?)やってきた New Wheel!
国内では気に入ったものが見つからなかったので、海外から直接買うことにした。
注文をいれた即日に、NORTH HILLS.CA から発送され OAKLAND.CA, ANCHORAGE.AK を経由して
4日で NARITA に到着、5日目には手元に届いた。
配送は FedEX で、集荷から出発、経由地への到着・出発、そして NARITA の通関から国内配送まで
途中経過が追えるから、だんだん近づいてくる自分の荷物がどこでどういう状態にあるのかがわかり
安心できると共に、なかなか面白かった。

このホイール、日本では珍しい 8.75J というサイズなのである。
そして重量は、ADVAN Racing RG-D と殆ど変わらないくらい軽いのだ。

a0106043_4454375.jpg

[PR]

by jackaroe | 2012-09-15 23:24 | car | Comments(6)

Commented by ロースター at 2012-09-16 08:29 x
ゴォールドできましたか!
大迫力のADVANと比べてちょっぴり大人な雰囲気、とは言えオフセットの浅さがいかにも
ハイパワーFRという感じでこちらも迫力満点ですね。
Commented by banabana at 2012-09-16 15:46 x
ロースターさん、こんにちは!

>ゴォールドできましたか!

そうなんです!
ゴォォォ~~ル ドですっ! ^^;

実は、ADVANを入れる時にも、GOLDという選択肢はあったのですが、
なんとなく無難なシルバーに落ち着いてしまい、ちょっぴり未練がありました。

今回ホイールを入れ替えるにあたり、候補として

スポーティーな雰囲気の 「白」
近頃巷で増殖中のチョイ悪の 「黒」
スポーティーかつちょっとアダルトな 「金」

この3色があったのですが、白と金の組み合わせは風水でも良いらしいので(笑)
一度は履いてみたかった 「金」 にしてみました。

でも、いま考えたら・・・


どうせ左右一緒には見れないんだから
片側は黒にしとけば良かったかなぁ。。。なーんちゃって (^^ゞ
Commented by タカ at 2012-09-16 19:53 x
アメリカ仕様のホイールはこれでしたか。
真横のショットがありませんが、足元がグッと引き締まりかっちょえ~~。ではありませんか。
早く走っているところを見てみたいです。来月あたり(笑い。

今日、栗駒山麓を走っていたらエスのイエローとすれ違いました。かっちょよかった。
Commented by banabana at 2012-09-17 16:17 x
タカさん、こんにちは。
さて、次はどんなホイールを入れましょうか(笑)

来春にはタカさんのエスも色が変わってそうですね!!^m^
Commented by ロースター at 2012-09-18 18:55 x
改めて写真をみると、リアのキャンバー凄いっすね(ーー;)
Commented by banabana at 2012-09-19 01:02 x
でっ、ですよね~ (^_^;)
まあ、日産車の伝統というか・・・

こないだ栗駒山麓でエスに鍛えられて、一段とサスが馴染んでネガキャンになったような。。。
フロントもちょっとキャンバー入ってんすけどね・・・、と。

んで、ホイール替えたら、もう車庫の隙間はなくなりました!
車検・・・大丈夫だろな・・・ (-_-;)

<< ヴィーナスライン 女の神展望台... 栗駒山麓 真夏の快走路  Ju... >>