人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

ReBorn

ReBorn_a0106043_2381649.jpg

by jackaroe | 2012-04-09 23:39 | car | Comments(6)

Commented by タカ at 2012-04-09 17:49 x
ReBornおめでとうございます。
ツーリング本格始動に間に合いましたね。
それとも、昨日桜満開の関東で記念撮影してきたのでしょうか?

センターキャップbanabanaさんのお手製でしたか。
あまりに「しっくり」していたので、そういうものがあるのかと思いました。
僕も昨日エスでプチドライブ市内一周ですが走って来ましたよ。
Commented by banabana at 2012-04-09 18:20 x
タカさん、有難うございます。
実は、再会の時は喜びのあまり細かい所に目が行かず、諸手を挙げて喜んだのですが、
早速初日に最初の出戻り、その後もじっくり見ていくにつれて気になる点がぽつりぽつりと出てきまして、
いまだ入退院を繰り返している状態で、現在も次の入院に向け代車の空き待ちです。

昨日は夕方近くになってから久々にオープンで市内の桜巡りをしてきたのですが、
花粉をなめていたためあとで痛い目に遭いました! (*_*;
Commented by ロースター at 2012-04-09 19:31 x
。。。おや?
オメメが(^^
Commented by banabana at 2012-04-10 03:36 x
>。。。おや?
>オメメが(^^

やっぱ・・・すぐ気付きますか!? (ーー;)
Commented by nb at 2012-04-13 12:52 x
ゆっくりとリハビリ、というところですね。
あせらず、あせらず。
オメメ…
Commented by banabana at 2012-04-16 00:10 x
>あせらず、あせらず。

いやあ、いつのまにやらGWが目の前に迫ってきて少々焦り始めました。

>オメメ…

なんかnbさんが言うとちょっと怪しい響きに聞こえますが・・・
オ・メ・メです!
お間違えのなきように! (^^ゞ

<< SAKURA 2012 D.I.Y >>