人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

My 車庫事情

およそ2ヶ月ぶりに、レディが冬眠から覚めました。
リニューアルした足回りに導入したホイールは、前後ともに 0.5J サイズアップ。
それでもインセットをノーマルより +2mm としたので計算上は、+4.35mm 外側に出ただけだし、
今回チョイスした POTENZA S001 もノーマルサイズをキープしたので、総幅はほとんど変わっていない筈。
でも、このセットで初めての車庫入れの時に、体感的にはだいぶ外に出た感じがして、何度もやり直さねば入れられなかった。(大汗)
タイヤとパレットの間のマージンは、左右それぞれ10mmほどしかなく、バックの途中でほとんどハンドルを切れないから、
パレットの真ん中に真っ直ぐ慎重にバックしていかなければいけない!
うぅぅう~~~む (ーー;)
ノーマルの状態でさえ大変だった車庫入れが、ますますキツキツになって難しくなってしまったぞ!
My 車庫事情_a0106043_22581097.jpg


上の画像では撮影角度の加減でホイールよりもリムガードが外に出ている様に見えますが、
リム幅を広げてタイヤが引っ張り気味になった影響もあり、実際はツライチかむしろホイールの方が出ているくらいなので、
ちょっとでも気を抜くと 『ガリッ』 といってしまいそうで・・・   超ヤバ過ぎであります! (*_*;
My 車庫事情_a0106043_2315048.jpg

by jackaroe | 2012-03-18 16:47 | car | Comments(2)

Commented by タカ at 2012-03-19 18:24 x
ヒョエェ~~~(@_@;)
まさに神業的車庫入れですなぁ。
誰かさんのように、ガリキズ付けないようにね。
Commented by banabana at 2012-03-21 00:00 x
とんでもねぇっす。
あっしが神様だなんて! ははは (^^ゞ

冗談はさておき、マジやばくて緊張しまくりですよ。

<< 新しい靴 5セット目 春よ来い >>