Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

過密的東京湾の空と海  JUL. 15, 2011 

2機同時捕獲
a0106043_23153168.jpg





ハイ、こちらも2機捕獲
a0106043_23173657.jpg


遠くの1機を含め3機捕獲
a0106043_2319188.jpg


後から後から来るから、またまた2機捕獲
a0106043_23201536.jpg


もういっちょ
a0106043_23391730.jpg


離陸だって2機一緒!?
a0106043_2321971.jpg


「行ってらっしゃ~い」 「お帰りなさ~い」
a0106043_23222921.jpg


2隻の船の後ろは、アクアラインと海ほたる
a0106043_23234713.jpg


にしても・・・
この空の混雑ぶりじゃ羽田の管制官の忙しさったら・・・(;一_一)

[PR]

by jackaroe | 2011-07-18 23:17 | sanpo & petit drive | Comments(2)

Commented by nb at 2011-07-21 08:58 x
これは飛行機大好きな自分にとっては魅力的な画像です。
1フレームに何機まで入るか、試したくなりますね。
是非今度はポケモンジェットを狙ってください!
Commented by banabana at 2011-07-22 00:38 x
nbさん
喜んでいただけたようで(笑)

>1フレームに何機まで入るか、試したくなりますね。
ほんと!その通りです。(^^)
しかしまあ、飛行機ってのは速いもんですね!
肉眼で見てるとそうでもないんですが、望遠で狙ってると
あっちゅうまにフレームから外れていきますから追っかけるのが大変です。
遠くで「点」にもならないやつがみるみるうちに目の前に来てたりするし。
とにかくいつまで見てても飽きませんね~。

<< 台風6号(マーゴン)の後  J... 黄昏のスカイツリー  JUL.... >>