人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

空 JUL. 2, 2011

梅雨・・・明けちゃったの? なんて言ってみたくなるくらい
洗濯物だってパリパリに乾いちゃう良い天気だった。
そんな日の夕暮れの・・・空
空 JUL. 2, 2011_a0106043_2264238.jpg





空 JUL. 2, 2011_a0106043_2271611.jpg

by jackaroe | 2011-07-02 22:07 | sunset | Comments(2)

Commented by dan at 2011-07-03 22:03 x
写真が素晴らしいですねぇ。
前の写真もそうですが、このなんとも言えない雰囲気が…見入ってしまいます。
Commented by banabana at 2011-07-04 02:23 x
danさん、ありがとうございます。
実際の空は、360度広がってそれは素晴らしい眺めなのですが、
少しでもその雰囲気を切り取れたらいいな、と思っています。
毎日違う表情を見せてくれる空や雲が好きなので、
通勤の時も仕事中も、ついつい気になって外を眺めてしまうことが多いですね^^;

<< 緑のカーテン始めました 梅雨(の晴れ間)の夕空 >>