Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

1日の終わりに

a0106043_23554260.jpg




1日中それぞれ別々のところを自由に走りまわった ロースター氏の TYPE R と 僕の Z
待ち合わせの時間など約束していなかったのに
ヴィーナスラインを北と南から走ってきた2台のスポーツカーは
太陽が西の空に傾く頃
500Kmあまりの道のりの果てに
殆ど同時に モーティブにたどり着くという奇跡を見せた

チェックインして部屋に入り 荷物を解いて一息ついた後
もうこれで今日は出かけることはないだろうと思っていたけれど
ロースター氏に誘われ
夕暮れのヴィーナスラインを女の神展望台に向けて
再び Z を走らせた

a0106043_041533.jpg

シルエットになっていく景色の上で
空に浮かぶ月は明るさを増し 雲が茜色に染まる
蓼科の黄昏

a0106043_21251455.jpg




[PR]

by jackaroe | 2011-06-03 00:05 | tricolore touring | Comments(2)

Commented by threetroy at 2011-06-06 01:11 x
こんばんは。
いい夕暮れですね。
もうちょっと写真のサイズを大きくしたほうが良さがさらに伝わるような気がします。
横800ピクセルくらいにぜひしてください(^-^)ゝ
Commented by banabana at 2011-06-06 23:26 x
ありがとうございます。

そうなんです ^^;
たしかにね・・もう少し大きい方がね・・良いんです。
threetroyさんのように綺麗な写真が撮れたら・・・とはいかないまでも・・・
なんとか頑張ってみます(^_^;)v

<< アルプス展望ツーリング par... アルプス展望ツーリング par... >>