人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

姨捨SA 8:00am   MAY. 3, 2011

久しぶりのトリコロールツーリングは長野自動車道 姨捨SAで待ち合わせ。
秋田から夜通し走ってきたタカさんのS2000と。
姨捨SA 8:00am   MAY. 3, 2011_a0106043_23584666.jpg





ピュアスポーツ S2000
紅いRECAROを装着したガンメタのボディカラーはいかにも走りそう!
姨捨SA 8:00am   MAY. 3, 2011_a0106043_00375.jpg

by jackaroe | 2011-05-08 23:36 | tricolore touring | Comments(2)

Commented by 秋田のタカ at 2011-05-09 18:05 x
おぉぅ~~~。
ダイナミック!エスの光沢具合はまるで絵に描いたよう。
惚れ直してしまうやろう~~~。(笑い。

これは、普通に写してからカメラで加工するのですか?
それとも、写すときにダイナミックモードに設定するのですか?

いずれエス君も3割アップかっこよく写っているので喜んでいると思います。
Commented by banabana at 2011-05-10 01:55 x
タカさん
エス君はやっぱカッチョエ~っすねぇー!
紅いRECAROがめっちゃ似合ってましたわ!

>これは、普通に写してからカメラで加工するのですか?
>それとも、写すときにダイナミックモードに設定するのですか?

これは撮影時にアートフィルターの「ドラマチックトーン」というモードで撮って、 JPEG撮って出しのまんまです。
今回は黄砂で光線がモヤっとしていたので、このモードを多用してしまいました。^^;


<< アルプス展望道路 9:00am... 鷹狩山展望台 10:45am ... >>