Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

maihama : part 1   APR. 12, 2011

a0106043_3434752.jpg





a0106043_3573560.jpg



a0106043_48436.jpg



a0106043_47503.jpg



a0106043_473798.jpg
ZD 12-60/2.8-4.0 SWD

[PR]

by jackaroe | 2011-04-13 00:34 | sanpo & petit drive | Comments(6)

Commented by nb at 2011-04-13 18:10 x
今年も見事な桜ですね。暗い気分を和らげてくれます。
最後の画像、C-PL使ってます?
Commented by ロースター at 2011-04-13 18:58 x
ほんと、見事に咲いてますね。いつもの並木道は無事だったのか、と思いきや、ちらりと見えるブルーシートに震災の爪痕が?
道路やガードレールも歪んで見えるのは気のせいでしょうか?
Commented by kintarou776 at 2011-04-13 19:41
なにやらツーリング心をくすぐられる写真ですね。
相変わらずキレがいいですね。
Commented by banabana at 2011-04-14 10:56 x
nbさん
桜は今年も健気に咲いてくれました。
C-PLはいつも持ち歩いていますが、今回は使いませんでした。
E-520 や E-3O では、彩度やシャープネスを+1くらいにしていることが多かったのですが、
E-5 では、彩度・シャープネスともに標準設定のままで撮っています。
この色合いは i-FINISH というピクチャーモードによるものです。
Commented by banabana at 2011-04-14 11:03 x
ロースターさん
>ちらりと見えるブルーシートに震災の爪痕が?
さすが! よく気がつきますね~!
液状化のせいで歩道のあちこちで陥没したりひび割れたり破壊されています。
道路やガードレールが歪んで見えるのも気のせいじゃありません。
道路もそこらじゅうで波打ち、段差や歪んだり地割れしたり縁石が崩れたり、
飛び出したマンホールの周りを応急舗装したところが小山になっている所もあり、
ちょっとしたモトクロスコースのようです。
Commented by banabana at 2011-04-14 11:09 x
タカさん
こちらは桜や草花が咲いて、すっかり春の景色になってきました。
震災や原発事故で委縮している気持ちを、桜がほぐしてくれます。
今年も皆さんとツーリングができると良いですね。

>相変わらずキレがいいですね。
そうですか?
きっと腕じゃなくてカメラのおかげでしょう (^^ゞ

<< maihama : part ... ソメイヨシノ と 枝垂桜(エド... >>