Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

菜の花 (2010年 美麻村にて)

a0106043_235279.jpg





a0106043_2335816.jpg



a0106043_2272481.jpg

[PR]

by jackaroe | 2011-04-03 00:14 | touring | Comments(2)

Commented by 秋田のタカ at 2011-04-03 20:15 x
相変わらずキレのある写真ですね。
こちらは相変わらず雪降ってますが(@_@;)
そちらは菜の花の咲く季節がもう来たかっと思ったら昨年の写真ね。
さくらも咲きだしツーリング心も騒ぎ出したのではないでしょうか。
旅したいですね。
Commented by banabana at 2011-04-04 09:38 x
>そちらは菜の花の咲く季節がもう来たかっと思ったら昨年の写真ね。

そうなんです! 失礼しました。 ^^;
撮り貯めた写真を見ていたら、「おっ、こんなのもあったな」・・・ って感じです。

東日本大震災、さらに福島の原発の問題も起こり、
今年は手放しで春を喜べる状況ではありませんが、
未来に向かって強く明るい気持ちをもっていきたいと思います。

昨年タカさんが訪れた圧巻の菜の花畑、どこでしたっけ?
行けるものなら行ってみたいものです。

<< 新しい靴 crocus >>