Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

ちょっぴり春の気配

この日、朝の気温は0℃。
実家の庭の梅が咲き始めた。
a0106043_128598.jpg





クロッカスも緑の芽を出した。
a0106043_135355.jpg


[PR]

by jackaroe | 2011-02-21 22:18 | sanpo & petit drive | Comments(4)

Commented by ロースター at 2011-02-25 15:46 x
一歩一歩春に近づいてますね〜。
それにしてもXZ-1、噂どおりすんばらしい画質ですなあ(ウデのおかげ?)
サブ機のコンデジでこんなにいい画が撮れてしまうとメインの出番が少なくなってしまうのでは!?(笑)
Commented by banabana at 2011-02-28 23:10 x
ロースターさん、こんばんは。

>メインの出番が少なくなってしまうのでは!?(笑

お察しの通り・・・ ^^;
親びんの E-5 も、最近は連れ出してもらえず自宅待機、
中間管理職の E-30 やら 下っ端の E-520 なんぞは、
すっかり立場が無く、ドナドナの恐怖に怯える毎日でやんす。

>一歩一歩春に近づいてますね〜。

春の気配を実感しています!

それは・・・

花粉じゃ~~~!!
もう、早速大変なことになってます! (>_<)
Commented by 秋田のタカ at 2011-03-01 11:30 x
えっ!花粉。。。。

>花粉じゃ~~~!!
もう、早速大変なことになってます! (>_<)

もう始まってますか。
3日は完全装備で上京せねば!
Commented by banabana at 2011-03-08 17:25 x
タカさん、こんにちは

1週間ほどネット環境から遠ざかっていたので
亀レスすいやせんm(__)m
本日、復帰しました。

さて、3日の上京・・・花粉はいかがだったでしょうか。。。
わしはもう目が真っ赤っか、ゴロゴロしてたまりまへん(*_*;

<< crocus XZ-1 で初撮り >>