人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

誠一郎なのニャ~ 2010/10/31

この子はそういう名前らしい・・・
誠一郎なのニャ~ 2010/10/31_a0106043_2042884.jpg

by jackaroe | 2010-10-31 22:04 | sanpo & petit drive | Comments(9)

Commented by ロースター at 2010-11-01 13:28 x
あんれま〜〜〜〜!
ついにイッちまいやしたか!!

さすがはフラッグシップ、暗部の階調やノイズの少なさ具合がただならぬポテンシャルを感じさせますね。
いよいよ520の出番も少なくなるかな!?
Commented by 秋田のタカ at 2010-11-01 17:28 x
E-5ってなに!\(◎o◎)/!

画質が明らかに違う。
Commented by 秋田のタカ at 2010-11-01 17:38 x
岩合さんの作品と思えるほどナイスな写真ですね。
Commented by banabana at 2010-11-01 18:28 x
ロースターさん、こんにちは。
結局、E-3桁から1桁まで揃っちまいやした! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やっと300S並みに 『見える』 ファインダーになって快適ですぅ。(σ・∀・)σゲッツ
因みにこの写真は夕方5時ごろ薄暗い中で、シャッター速度:1/8秒、絞り値:F2.9、ISO感度:1600で撮影したものです。
Commented by banabana at 2010-11-01 18:33 x
タカさん、こんにちは。
いくらなんでもそりゃ褒めすぎですって! ^^;
いやしかし、ボディに見合った腕になるように精進せねばなりませんねぇ~(汗)

で? そろそろ7・・・ムニャムニャ
(・∀・)ニヤニヤ
Commented by ロースター at 2010-11-02 10:38 x
明日は天気が良さそうだし、試し撮りの旅かな!?( ̄ー+ ̄)ニヤリっ
Commented by banabana at 2010-11-02 10:59 x
北信方面の天気が良ければ美麻村から北アルプス展望かなと思いますけど、
冬型の気圧配置になってますから、白馬方面は期待できそうもない気がします。

早朝の晴れ具合がちょっと心配ですが・・・
平沢峠獅子岩~R299麦草峠~八ヶ岳エコーラインあたりですかね?
4日の仕事サボれるなら迷わずモーチブ行っちまいますが。。。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by ロースター at 2010-11-02 14:15 x
たしかに冬型の様ですね。北の方はイマイチな感じ。。。
あす行くとすればおっしゃる通り信州中〜南部か、山梨or群馬辺りですかね〜。
いずれにしても寒そう!
Commented by banabana at 2010-11-02 17:18 x
>山梨or群馬辺りですかね〜。
富士五湖地方とか群馬県南部が晴れマークっすね!

今日で9日連続勤務なのでバテバテなんすけど、
明日いい天気と聞くとウズウズしちまうんですよね~ ^^;

<< 富士山周遊CCツーリング  2... 台風14号が去って・・・ 20... >>