Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

燈籠様々

祭りの沿道に色を添える燈籠。
毎年新たな表紙絵が描かれ、各戸に配られる。
どんな絵柄が回ってくるかは運次第。。。

まな板の鯉だなこりゃ
a0106043_17343780.jpg





長良川のウグイですかえ?
a0106043_12271133.jpg


新撰な組だぁ~。
a0106043_12272613.jpg


いつでも梅を・・・おっと違った^^;  いつでも夢を、だ。
a0106043_12275299.jpg


長文バージョンもありやす。
a0106043_1228230.jpg

まあ、いろいろ考えるもんですな(笑)

[PR]

by jackaroe | 2010-08-31 19:36 | sanpo & petit drive | Comments(4)

Commented by ロースター at 2010-09-01 21:07 x
。。。まさに納涼(笑)
Commented by banabana at 2010-09-01 22:34 x
かなりお寒ぅございましたでしょうか?  
涼しくなるでしょ? たはは(^^ゞ
Commented by nb at 2010-09-02 16:18 x
これを書いた人は
クイが残るかもしれません。

ピンクと水色波線の投げやり感がたまらんです。
Commented by banabana at 2010-09-02 17:15 x
でたっ!
伝家の宝刀、おやじギャグ! ヒューヒュー♪ゞ(^ε^ゝ)
相変わらずキレがいいですなぁ~ (笑)

>ピンクと水色波線の投げやり感がたまらんです

毎年ひとりでたくさん書いて下さってますからね~・・・
力の抜けた感じが良い味出してるでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

<< 8月の風景 故郷の夏祭り >>