人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

3連休最終日

夕暮れに染まる、南の空のCirrusと飛行機
3連休最終日_a0106043_1164065.jpg

by jackaroe | 2010-07-19 23:18 | sunset | Comments(3)

Commented by nb at 2010-07-21 09:17 x
大海原を進む小舟、といったところでしょうか。
空はでかいと感じる画像ですね!
Commented by 秋田のタカ at 2010-07-21 18:17 x
当然ですが、この飛行機の中に人が乗っているですよね。
スッチーが飴を配ったりお茶をだしたり平然と空の旅をしているわけで、それを外から見ると凄いことなんですよね。

って、感じる自分は変ですかね?
Commented by banabana at 2010-07-22 01:21 x
nbさん
なんだかこうして見ると、ほんとにビッグウェイヴに飲み込まれてしまいそうな雰囲気ですね。

タカさん
人間の作ったものがあんな所を飛んでいるなんて凄いですね。

それにしても・・・
夕日に当たってオレンジ色に輝いている飛行機の中から眺める夕焼けって凄そうな気がしますが。。。

<< POTENZA RE-11 梅雨明けの夕暮れ >>