Pageviews    Unique Visitors     Visiting Now

maihama  JUN. 24, 2010

BAYSIDE RESORT の静かな夕暮れ
a0106043_2565064.jpg





愛犬と歩く黄昏の散歩道
a0106043_2285969.jpg


夕日のカーブを曲がったら・・・
a0106043_2302126.jpg


茜空にうかぶ S.S.COLUMBIA号
a0106043_3105954.jpg


タワー・オブ・テラーにマジックアワーが訪れる
a0106043_2321947.jpg


宵闇せまるパームツリーロード
a0106043_232456.jpg


朧月
a0106043_2575731.jpg


西の空には宵の明星
a0106043_3124089.jpg

[PR]

by jackaroe | 2010-06-24 23:13 | sunset | Comments(6)

Commented by ロースター at 2010-06-25 15:27 x
昨日は夕焼けが綺麗だったのできっと撮影されているのだろうなーと思ってましたよ(^^
私も珍しく定時で帰れたので撮影してみようと家路を急いだのですが、そもそも定時が6時近くなので帰る頃にはすっかり日が沈んで、夕焼けもほぼ終わりかけてしまってましたorz
それにしても近くにこんなに綺麗な場所があって、毎日撮影できるなんてうらやましすぎです。。。
Commented by banabana at 2010-06-26 08:52 x
たまたま昨日は車にカメラを積んでいたので、仕事帰りにちょっと回り道してきました。

>それにしても近くにこんなに綺麗な場所があって
いやいや実はですね、
夕焼けと言えば、まず家に帰ってからカメラを持ってベランダに飛び出して・・・みたいな感じでしたので、
夕刻にここに行ってみたのは初めてなのでした。。。^^;
いつもと違う絵が撮れると、やっぱり楽しいですね。
Commented by 秋田のタカ at 2010-06-28 17:38 x
まぁ!なんておしゃれなところでしょうか。
こちらでは、ぜったいにありえない景色です。田舎者のおいらはあこがれちゃいます。
パームツリーはこちではありませんしまさしくリゾート気分満点なんでしょいうね。
知らない人とが見るとハワイと言ってもわからないでしょうね。
Commented by banabana at 2010-06-29 18:54 x
タカさん、こんにちは。
たしかにこの界隈は日本離れした景色ではありますなぁ・・・(笑)

でも僕はこんな人口の構造物がニョキニョキと建っている所よりも
毎日鳥海山が見れて、近くにいつでも入れる温泉がある生活にあこがれちゃいますね~ (^^)
冬の雪は大変でしょうけれど。。。
Commented by takayuki1027 at 2010-06-29 22:07
こんばんわ。
この景色…ハワイでも行かれてるのかと思いました。
舞浜なんですねー
空の色といい、遠くに霞んでる建物といい、夕陽といい…
カッコイイ写真撮られましたね!
Commented by banabana at 2010-07-01 02:13 x
軽くロケハンくらいのつもりで行ったら、たまたま良い景色に巡り会いました。
湿度が高く海風だったので都心方面は霞んでしまっていましたが、
かえってそれが良い雰囲気になってくれました(^^ゞ

<< 梅雨の中休み (1)  201... オリンパスでやんす  2010... >>