Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

お昼休みの楽しみ方  2010年4月21日

真冬の寒さで雪も降った土曜日は、ほんの4日前。
今日は晴れて気温もぐんぐん上がり、湿度も低く爽やかな陽気になった!
こんな天気の良い日の楽しみは・・・

a0106043_13305128.jpg





レディの乾いたエキゾーストノートを聴きながら公園までドライブして・・・
a0106043_1747347.jpg


お日様を浴びながら美味しいオニギリを頂くのです!
a0106043_13321076.jpg

OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm

[PR]

by jackaroe | 2010-04-21 13:41 | sanpo & petit drive | Comments(2)

Commented by nb at 2010-04-24 11:58 x
1枚目でどこの地中海沿岸かと思った。
この天気の良さ、さわやかな陽気、
まさにオープンカーの醍醐味を感じますねー。
で、おにぎりは手作りですか?
Commented by banabana at 2010-04-25 00:31 x
>1枚目でどこの地中海沿岸かと思った。

この建物は、TDLのオフィシャルホテルなのですが、
このあたりの風景は旧市街地とは対照的ですね (^^ゞ
ただ、大型マンションが林立する光景は、
ちょっと異様な雰囲気を醸し出していて、
僕には不気味な感じさえします。夜は綺麗ですけど・・・

>で、おにぎりは手作りですか?
いえいえ、コンビニのおにぎりです!
しかしこれがなかなか侮れない美味しさなんですよ。
最近のお気に入りは 『漬鮪』 と 『漬焼鮭』 です!

お昼休みのちょっとした時間ですが、
近くをオープンドライブして屋外で昼飯を食らうだけで、
本当に気持ち良くてリフレッシュできます。
この季節ならではの楽しみですね。

<< 雲間から降りそそぐ夕陽  20... 枝垂桜(エドヒガン) と ソメ... >>