Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

東京スカイツリー 現在349m  2002年4月14日

仕事場の近所の道路から、東京スカイツリーを撮ってみた。

a0106043_17514596.jpg
ZUIKO DIGITAL ED70-300mm (300mm)





肉眼で見るとこんな感じかな
a0106043_1752665.jpg
ZUIKO DIGITAL ED70-300mm (70mm)

[PR]

by jackaroe | 2010-04-14 13:05 | sanpo & petit drive | Comments(6)

Commented by ロースター at 2010-04-14 18:26 x
3機のクレーンがシンメトリーになってる(^^
Banabanaさんの会社の近くではよく見えるのですね!
Commented by banabana at 2010-04-15 09:27 x
>3機のクレーンがシンメトリーになってる
そうなんですね!僕も写真に撮るまで気がつきませんでした。

それにしても、やっぱでかいですねスカイツリー!!
たまたまこの道路のど真ん中真正面に見えるんですよ。
先日、オープンドライブで中央環状線を北上したのですが、
左手に見えたスカツリの巨大さにビックリしました! (^^ゞ
Commented by 秋田のタカ at 2010-04-16 17:39 x
でかいです。
完成はこの約2倍になるわけですから、うへぇ~~。。。ですね。
そちらの地理にはうといのでどういう位置関係になるのでしょう?
会社がばれるので説明はいりません。
Commented by NB at 2010-04-16 20:15 x
お尻にひかれて撮ったにちがいない!



しかし、300㍉、なかなか解像してますね
Commented by banabana at 2010-04-20 01:19 x
タカさん、
間近で見るとほんとに巨大です!
でかすぎて完成したらどんな風に見えるのかイメージできません(・.・;)
Commented by banabana at 2010-04-20 01:30 x
nbさん、
お尻に引かれて撮って 『しまった』 わけではありませんぜ ^^;

>しかし、300㍉、なかなか解像してますね
ですね~!
肉眼ではまったくわからなかったスカツリのディテールやクレーンが、
結構しっかり写っていて驚きました。
望遠レンズ特有の遠近感が圧縮された絵もなかなか面白いですよね。(電柱と電線がすごい!)
これからはもっと出番を増やしてやろうと思います。

<< sakura watching... 日没  2002年4月13日 >>